高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月06日 (月) | 編集 |
問1:次の語句の意味を簡潔に述べよ。

・自然治癒力


○俺答×
人の体の中に最初からいるもので、時には菌とバトルし、時には仲間で助け合う・・・そんな存在!!



3日ぐらいかな?更新してなくてすみません(汗

土日は一応テスト勉強のために、
パソコンあまりつつかないようにしてました(;´・ω・)

いつもになくまじめです←
中間の傷を癒すために頑張ります!

しかし、勉強をしているのは1時間程度(蹴


テストの日は早く家に帰れるので更新出来そうですー!






さっそくですが、今日は「理科、保健」でしたー(●・ω・)

理科、保健共に勉強したのは昨日の寝る前の1時間・・・
結果を出すことは出来るのだろうか(汗


手ごたえは・・・ ありません!!(殴

まぁ、赤点まではいってないはずですw
レッドポイント(赤点)は絶対に逃れないと・・・!!

この、赤点は取らないけど良いとも言えない微妙な所狙っていきます!(何


明日は数学(共)だけなので余裕ですー(o-∀-o)
1時間で帰れるとかマジ嬉しい(。´pq`)

さ、本読んでこよっ(蹴






世間ではモンハンがブームらしいので気分だけでもモンハンに!(泣

今日一日限定テンプレートです... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメント
この記事へのコメント
簡単説明してねぇ(笑)

自分もレッドポイント取らないよう頑張ります

俺このテストが終わったらモンハン買いに行くんだ
2010/12/06(月) 12:54:24 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
 テストがんばってるねw
俺も今テスト真っ最中;;
明日で終わりだけどねw

 いっちゃんはモンハ3rd?買うのかい?
2010/12/06(月) 14:36:41 | URL | チョビ #-[ 編集]
おぉ!!
こんにちゎ★
壁紙かえたんですね♪1日限定で(^^)
きたときビックリしました(・Д・;)
あれ・・・?ゥチ間違えたかも・・・(0m0;みたいな?ww

テストだったんですね♪おつかれさまです(^w^)
私ゎテストの結果返ってきましたょー!!w
結果ゎ・・・(=∀=)(明日の方角→
って感じですww果たして高校にいけるのやら・・・(--;
頑張りたいと思います♪

Kazさんの応援があればもっと頑張れるかも♪(殴←
2010/12/06(月) 17:04:26 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
No title
俺のところは逆でしたw
空欄に「自然治癒力」と書けば良い簡単なお仕事

まぁ赤点いってなければ良いですよ←
2010/12/06(月) 17:54:17 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
コメあざっす!!

テストお疲れ様ですー

明日もがんばです!
2010/12/06(月) 22:07:26 | URL | なまじゅ #-[ 編集]
久しぶり過ぎる((
全然訪問&コメントできずm(_ _)m

私も試験一週間前入りました...激しく心配です(^^;
最近友人の影響で東方を知って、東方の絵ばかり描いてる私はどうすれば(^^;;
2010/12/06(月) 22:37:16 | URL | Cartes #-[ 編集]
びっくり!!
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

テンプレートが男らしくなってたのでびっくりしましたよ!!
テスト週間ですね。
踏ん張り所です!!
(*⌒-⌒)v

ちなみにりょうちんは前回赤点で丸坊主です(笑)
今回も早めに坊主になったらぁ^^
って進めてるんだけどね。

Kazさん がんばってね。
( ̄ ̄ー ̄)vファイト
2010/12/06(月) 22:39:21 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
No title
テスト終わったから遊びまくってるよw

数Ⅱと保健が帰ってくるのを待つだけさ

とりあえず、赤点を取らないように頑張って!
2010/12/06(月) 22:43:58 | URL | 櫟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
