高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |
問2:次の三角比を45°より小さい角の三角比で表しなさい。

(1)sin74°    (2)cos54°

(3)tan47°    (4)cos81°


○俺答×
(1)わかりません
(2)考えましたがわかりません
(3)cos・・・ 全然わかりません
(4)考えましたがさっぱりわかりません!



今日は「数学(共)」でしたー!
実に勉強時間・・・ 0秒!!(蹴

昨日はここ一カ月の中で一番パソコンをつついていたような気がしますw←
大体、サーフィンで終わったんですがね!w

出来具合はいつもより悪かったです(
一応、全部書いたけどなんかもやもや感が残って(;´・ω・)


あぁー、マリカーがしたいなー(何
テスト期間終わったら誰かの家に遊びに行こう!(^ω^)



しかし、テスト期間が終われば後は冬休みを待つだけ!とわいかなかった・・・

kazはまだ気付いていなかったのだ。
テスト期間の次の週にある(12/13~)・・・、

ホームマッチという存在を!!(゚Д゚)


悪夢がだんだん近づいてきます・・・ヽ(´Д`;)ノ


選択種目→ソフトボール(強制)

経験→まったくなし

ルール→知らない

公開処刑→確実ですね!(キリッ


\(^o^)/(泣
コメント
この記事へのコメント
おつかれ様です★
こんにちゎ★
テストお疲れ様でした(^^)
私も数学とかさっぱりですょ(-w-;)まず文章問題の計算などゎ読まずにスルーしますw(ぉぃ←
あれゎ読んでもきっとわからないと思います!!w

ホームマッチですか!?なんか楽しそう(=∀=)★
私スポーツだけがとりえなんですょ(笑)勉強が・・・あれなんでw
私の中学でゎクラスマッチという風に呼んでいますw
もうすぐその練習も始まるし頑張らなくてゎ!!ゎら
ソフトボールですか!?私大好きですよ♪野球がすきなんでそぅいうの好きです(>w<)
結構バッティングセンターに行って打ってます(殴←
頑張ってくださいね!!!
2010/12/07(火) 16:21:34 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
No title
俺の家へカモン!←

そういえば友達が1学期のテストで
先生の名前の問題で分からず「福○諭吉」って書いてました

こっちはボウリングですねー
チームが明らかに戦力の差がひどいですけどw
2010/12/07(火) 17:12:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テスト お疲れ様~d(^O^)b

す、数学<<o(>_<)o>>
…しんママ、めちゃ苦手でした。
さっぱり(ΘoΘ;)でした…。

ソフトボールは楽しそうです(*^_^*)
頑張って下さ~い!応援してますよん様☆
(うわぁ~やっちまった(*_*))
2010/12/07(火) 19:20:03 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title

あ、ひるねのとこ、今三角比やってますよ

サイン、コサイン、タンジェント?でしたっけ?
ヤバイ、覚えた記憶が・・・・・・(ぇ

うちにもマリカーありますよww
2010/12/07(火) 20:42:09 | URL | ひるね #-[ 編集]
No title
中間テストでそれ出た気がしますww

出来なかったけどね!!(ぇ

今は半角の公式とか三角関数の合成とか覚えるところがたくさんで困ります(ぁ

ソフトボールいいですねぇ。
小学生の時の子ども会でソフトボールの大会があったのですが、そのときはキャッチャーをやってましたww
2010/12/07(火) 23:13:23 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
俺もホームマッチ、ソフトだぜ
2010/12/08(水) 14:34:11 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
