高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月10日 (金) | 編集 |
問5:今日でテスト終わりなわけですが、何かあったら書いてください。


○俺答×
ホント楽しいひと時を過ごせましたよ。
部活無いなんてこれ以上の喜びはないぐらいですねw

ぇ、オチなんて無いですよ?(蹴

本当に喜んでいるんです(黙

楽しかったー←



今日は「数学(別)、社会」でしたたたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

数学(別)・・・ 15問中5問くらい書いてません(蹴

社会・・・ 結構出来てビックリしてます(ぇ  しかし結果に出ないのがオチorz


これによって、テスト期間・・・ 完!!(



今日は、夜イオンに出かけていたので更新遅くなりました(;´・ω・)
イオンにはカーデガンを買いに行ったんです!

それで返るのが遅くなって今のあり様です(

まず中華料理屋でご飯食べて。
ユニクロで服見てたら時間がww
その後、本屋行って、ドーナツ食べて・・・etc


中華料理屋ではこんなモノを食べました ↓

くろたんたん

黒坦々麺」というやつでしたw
とりあえず、ゴマが黒い辛いウヴォオオオアアアアアアアア

写真で見ると結構辛そうではないですが、
かなり辛くてゴマがブヮアアアry

不味くわなかったですが、もう一回は食べたくないですね(;^ω^)←


ユニクロでこんなのを見つけたので迷わず購入 ↓

てぃしゃつ

MHP3Tシャツktkrwwwwwwwwwwww

ジンオウガがプリントされてます!!
カッコ良い!!!(ノω`*)

アイルーのキーホルダーもついてましたw

あいるー

結構、顔でかかった!笑
コメント
この記事へのコメント
No title
テストお疲れ様です!(^ω^)ゝ

なんか買い物って昼間行くより
夜に行くほうがwktkするよねw←(ぇ

モンハンのTシャツやべぇぇええッ!www
まさかのユニクロとのコラボ!
アイルー顔と体のバランスがw
2010/12/11(土) 00:02:10 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title
お疲れ様~v-237

v-373・・・辛かったのですか?!フムフム・・・
いやぁv-356辛そうですねv-391

Tシャツv-210 うん、似合いそうですv-398 きっと・・・
キーホルダー 可愛いv-344ですね!
2010/12/11(土) 00:38:50 | URL | しんママ #-[ 編集]
俺もそのTシャツ欲しい~

テストお疲れ~
2010/12/11(土) 15:32:21 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
そういう問題ってありますよねw
俺はいつも真面目キャラを維持するために真面目に書いてます←

アイルー可愛いw
2010/12/11(土) 16:43:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
