高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月11日 (土) | 編集 |
岡崎最高ぉおおおおおおおおおおおおお!!!(

友達が「CLANNAD」見始めたようです! 僕は中学校の頃に見ました!!
keyのアニメはどれもよい作品ばかりなので知らない人はチェックです (@・Д-)-☆パチッ

僕は感動ものアニメに弱いんです。
見てると、なんかだんだん体が痛くなってきて涙が出ます。・゚(´pωq`)゚・。

CLANNADなんて、泣きすぎてヤバかった・・・
もっと色んな人に知ってほしいです!!(。-`ω-)


※変態ではありません。←



さて、今日は部活もなくテスト期間でもなく!
久々に何も考えずに過ごせましたヾ(●´∀)ノ

という事で、溜まりに溜まったアニメを見てました(
14話くらい見たかなw

少し肩が凝りました←
これから部屋に戻って読書です!(。-∀-)

休日(きゅうじつ)は充実(じゅうじつ)!!w(ぇ



今日は僕が好きな曲(ボカロ)歌い手さん(ニコニコ)の紹介でもしようと思います!


・ラブアトミック・トランスファー / 初音ミク →こちら
・極楽鳥-bird_of_paradise- / 鏡音リン →こちら
・アウト オブ エデン / 鏡音レン →こちら
・Just a game / GUMI →こちら
・ggrks-ググれカス- / 巡音ルカ、神威がくぽ →こちら


歌い手さん

・向日葵さん →こちら
・ぐるたみんさん →こちら
・icikoさん →こちら
・弟の姉さん →こちら
・腹話さん →こちら


曲の方は王道過ぎると知ってる人が多いと思って、
もっと評価されるべき!!って言いたくなるような、そんな好きな曲を選曲しました!

歌い手さんの方はマイリスではなくて、曲にしてます!
こっちは出来るだけ再生数が多いものにしておきました(*・∀・)


どれもお勧めなので一度聞いてみてください(o-∀-o)
コメント
この記事へのコメント
No title
友達……w
まぁ、紗那も見てないクラスタですが(きりっ

休日が充実してるなど爆発
2010/12/11(土) 19:20:57 | URL | 紗那 #-[ 編集]
No title

はじめまして、中3のしん姉です(*^∀^)ゞ

私もボカロ好きですっ(^(I)^)

歌い手さんでは
エスペイさんが好きだったりします(゚Д゚ )

2010/12/11(土) 19:27:40 | URL | しん君家のお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ボーカロイドいいね~
あ、歌い手さんもb
あの人たちプロとしかいいようがないwww
それじゃ、また聞きに逝ってきますb
2010/12/11(土) 21:00:02 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
CLANNADって友人から名前ぐらいは聞いたことがあるのですがどういうものなのかは全く知りません。
見てみようかなあ。

ボカロもあんまり知らないんですよね。
初音ミク以外に……誰かいたっけ?ぐらいww
2010/12/11(土) 21:50:46 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
No title
CLANNADは先輩に進められて、DVDを借りて前半は見たよ!
後半はやる気が出たら見るよ、多分w

歌い手さんは、よっぺいサンと灯油サンとリツカサンが好きだな
でも、最近全然聞いてないや
原曲でしか←
2010/12/11(土) 22:01:04 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
No title
CLANNAD・・・
俺はそっからアニメ人生始まりましたよ!
杏いいですよね(

ボカロはあまりきかないですねー・・・
2010/12/11(土) 22:52:19 | URL | とき #-[ 編集]
No title
岡崎最高ォォオオオオオオッ!!←(自重

自分もkey作品超好きです!
今はABとリトバスにはまってたりしますw
CLANNADは年中無休で愛してるよ!←((

ボカロの方は見事に全部知ってたよww(ぇ
腹話さんカッコ良すぎるよ、腹話さんw←

なんか、このコメ痛すぎるっ(´Д`;;
2010/12/12(日) 01:00:01 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title
歌い手さんは灯油さんとばくさんが好きですねー

上手過ぎるというか独特な人が俺は好きですw
2010/12/12(日) 17:26:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
