高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月12日 (日) | 編集 |
はぁ、最近時間が過ぎるのが早いです・・・(汗
どうしよう、年末来るw

お年玉くる!
色々買える・・・!!

俺の時代!!!!(蹴



今日は休日最終日!...って言っても2日しかないんですがね(汗

そして、悪夢は近づいてくる・・・



実施日:12月14、15日(火、水曜日) (16,17日は予備日)
ホームマッチ!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うヴぉぉおおおおおおああああああああああああorzorzorzorz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*

すみません取り乱しました(
そう、ホームマッチという各クラスで何かを競うクソゲーがあるんです((

あぁ、何故こんなものがあるんだ・・・?
こんなの必要としてないんだよ!?(黙

公開処刑にもほどがある・・・
ルールも立ち回りも知らないなんて・・・(泣

ちなみに種目は前にも言ったけどソフトボール
僕の苦手とする連帯責任スポーツのひとつ。

今年一番の難関ですヽ(´Д`;)ノ

コレが過ぎたら吹っ切れて吹っ飛んでやる(何



今日は友達の家に行ってきましたー!
マリカーはないですがね・・・←

そして、俺達はあるゲームに熱中してたんだ!!

モンスターハンターポータブル2ndG!!!

時代はこのゲームにあると思うんです(キリッ ※俺だけ

世間では雷ばりばり狼が出てくるのがどうたらとか言ってますが、
僕にはさっぱりです!(`・ω・´)


一応、村クエ,集会所クエ共に全て終わらせてるので大体のモンスターは倒せます!

という事で、DLクエをしてました!
G★2「激戦!血煙闘技場」(ガノトトス亜種・フルフル亜種・ババコンガ亜種・ショウグンギザミ亜種)
G★3「武神闘宴」(ナルガクルガ・ティガレックス・グラビモス亜種・ディアブロス亜種・ラージャン)


激戦!血煙闘技場の方を先にしたんですが、
結構余裕で行けましたねw

俺が1落ちしたんですがねw←
いやだって、友達に突き飛ばされて起き上がり→攻撃直撃でなむなむだったんですよ(泣

ちなみに武器は。 僕がランス、友達がガンランスです!
回避性能を使ってランスで攻撃をよけてみたかったからw
ランスはあまり使った事ありません(汗


次に武神闘宴をしたんですが・・・
友達がナルガとティガで2落ち、僕がグラビで1落ち(汗

そんなのが3回ぐらい続いて結局クリアできませんでした・・・w

やっぱり慣れない武器で行くのはやめておいた方がいいですね^^;
次回こそ!!← 次行く時までには力付けておきます!


そして、友達の死亡回数が多い件(;´・ω・)

どうやら彼は装備の強化が嫌いらしい(爆
鎧玉を使って強化をしていない・・・(泣

次回こそはこのクエストクリアするよ!!ъ(゚Д゚)



無駄に長くなりすぎたな・・・w

ぇ、さーど?何それおいしいの??(

・・・。

(´ω`。)グスン←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
年末来る!・・・お年玉くる!・・・

うヴぉぉおおおおおおああああああああああああorzorzorzorz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*

はっv-12v-356すみません こちらも取り乱しまして・・・
お年玉 放出v-355側の身なもんで  つい・・・v-408

若き輝かしいv-352少年よv-363 羨ましいぞよ~~~v-61v-352ガッポガッポ!!

あっv-415 ホームマッチe-45頑張ってください!!v-91v-392
2010/12/13(月) 00:06:06 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
いいじゃまいかソフト

自分も同じくソフトなんですが雨天によりバスケになりそうですorz

俺の落ち数が多いのは仕様だからな(殴

次やるときはちゃんと強化しとくからb
2010/12/13(月) 17:25:45 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
ホームマッチがマリカーでOK

ゲームってのはやられて学習していくものなんですよ(何
2010/12/13(月) 18:21:48 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
お年玉とかクリスマスとか誕生日とまとめられるし

ホームマッチww
うちの学校でもなんかあるわ
和気あいあいとやりたいです(何

モンハンェ……w
はやってるよね8
2010/12/13(月) 19:47:07 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
