高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |
ホームマッチですが、今日雨がバンバン降ってくれたおかげで、、、!!
なんと延期になりました!(一日だけ)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これで寿命がまた一日伸びました^^(ぇ



今日は防災訓練がありましたー!

でも、今日の朝先生は、、、
先生「今日は7時間目に火災訓練があるからねー」

え、火災? 黒板には防災って書いてあるのにねw

という事で聞いてみた!
僕「防災って書いてあるんですが、火災訓練なんですか??」
先生「あぁ、うん。火災訓練だよ

火災訓練と言い張っている・・・(



という事で7時間目!

先生が訓練の話をしていると・・・

<───、地震が発生しました。地震が発生しました。>
という放送が・・・!!

先生「みんなー、早く机の下に隠れるんだ!!!」
みんな「わーわー」


え、ちょっと待てよ。
地震・・・? 地震って火災だったっけ(汗

まさか火災訓練の日に本当に地震が来たっていうのか・・・!?
まさかな・・・

って、その前に放送室って機材とか色々あるんじゃないのかw
ここより危なくね・・・?w


先生「早く隠れなさい!」
僕「ぁ、はい」


<───、揺れは収まりました。静かに元の場所に戻ってください。>

数秒後・・・
ジリリリリリリリリ!!!! 廊下の火災なんとかが鳴り始めるw

<北舎一階調理室で火災が発生しました。生徒の皆さんは先生に従って体育館に移動してください。>


ちょwwww今度は火災だとwwwwwww
という事で俺達は雑談をしながら体育館へ移動したのであった。(


そして長々と消防士さんのお話を聞きました。
タメニナッタネー(殴

火災の際は炎より煙の方が危ないという事がわかりました!
一酸化中毒になるみたいです(汗
知らなかった自分が怖いですね←



それにしても、火災訓練って言ってたのに防災訓練だったよホント・・・
寒かった体育館から教室に帰って先生に聞いてみました!


僕「先生、朝、火災訓練って言ってたけど防災訓練だったじゃないですか!」
先生「火災訓練?そんなこと言ったっけなー」

僕「まじすか・・・」
先生「あ、言ったかもなー。確かー・・・、俺の頭が火災訓練だよ!

僕「え・・・」
先生「え・・・」


全ては聞き間違いだった・・・(事にされた)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ、延期ですか!よかったですね!
でも、一日だけですよね(黙

防災訓練お疲れさまでした!
まぁ、地震の後に火災っていうのはよくあるケースだと思うので火災訓練でも一応正解だと思うのですが…。
あ、どうでもいいですか(ぁ

タメニナッタネーが何回も、もう中ボイスで再生されますw
2010/12/13(月) 21:40:55 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
No title
火災・・じゃない、防災?あれ結局どっちだ?ww←
とにかくお疲れお疲れっ!!

そーゆーのって高校でもするんだなー
小・中の時はよくやったけどね\(^0^)/

それより、中学校に警察犬が来て
間近で見れた方がよっぽど印象強いやww


明日ホームマッチ頑張って☆(ω・´*
2010/12/13(月) 22:06:12 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title
先生~v-411v-219イイ味出してますねぇーv-408v-356

防災訓練v-363お疲れ様でしたv-398
消防士さんのお話って ためになりますよね~v-344

延期v-10のホームマッチ!!
頑張ってくださーいv-8
2010/12/13(月) 22:24:50 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
防災訓練は
結構先生がタイム計ってるので真面目に取り組んでます←

まぁクラスの真面目キャラの座は渡せませんからね
2010/12/14(火) 16:42:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
延期ktkr!
でも中止じゃないのねw

防災訓練ェ

よくある火災との併発ねww
そして計測される集合時間w

消防士さんの話がほんとにタメになったなら良かったw
2010/12/14(火) 20:40:55 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
