高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日、帰り道に歩道の所にタクシーが止まってまして。
(邪魔だなぁ) とか思いつつ一瞬タクシーの方を見たんですよ(-ω-)

そしたら、赤と白とモジャモジャが見えたんです!!

そして二度見してみると・・・

そこには、サンタが居眠りをしていました(゚Д゚)


ホントですよ?
決して、サンタさんの衣装を着たおじさんがエロ本片手に寝てたなんてないんですよ!!←



さて、昨日と今日はホームマッチ(今年最後の壁)がありました!
昨日は結構疲れてたみたいでパソコンする余裕はなかったです(汗

9時ちょいには寝てました(笑)
こんな時間に寝たのは今年初かもしれませんw


そして、ホームマッチの件ですが!(*・∀・)
結果は6クラス中、3位というなんとも普通な順位にw


一試合あたり、大体2回ぐらい打たないといけません。
全クラスと総当たりしたので6×2で12回
結構打たないといけません・・・orz(

まぁ、僕の成績といいますと
一試合目はフォアボールとデットボールで出塁!
二試合目はフォアボールとフライを取られてアウト!!

と、この後もこんな感じなのが続きます(^ω^)←

ヒットをひとつも打ってないというね←結論(蹴

ホント、迷惑しかかけてないよねw

コレが毎年あると思うと頭が痛くなります。゚(゚´ω`゚)゚。


よし・・・、来年はジェンガ希望頑張る!!←



それにしても、昨日,今日ととんでもなく寒かったのは気のせいですか?(汗
その中で8時間もいないといけないなんて鬼だな( ´-`)

しかも、中には半袖半ズボンの人もw(みんな体操服共通)
一日目は僕も半ズボンでしたが、常時震えてたのでコレはまずいと思って
二日目は長ズボンも穿きました((´д`))

それでも震えは止まらなかったんですが^^;

いやぁー、寒かった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
赤と白とモジャモジャが居眠りv-395v-236v-237
・・・クリスマスv-255に 良い子にプレゼントv-25を配る下見で お疲れなのでしょうねv-408

ホームマッチv-91v-411お疲れ様~!!
3位v-237・・・いいじゃありませんかぁ~v-398普通が一番v-219

ホント、急に寒くなったので 風邪などひかれないよう気をつけて下さいネv-415
2010/12/16(木) 23:20:50 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
ファーボールはヒットと同じくらいの価値ありますよw
って誰かに教わりました

一度6人くらいでジェンガやったことあるんですけど全員強くて
終盤凄いことになってましたw
2010/12/17(金) 18:15:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
