高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月17日 (金) | 編集 |
びゃあ゛ぁ゛゛ぁさむひぃ゛ぃぃ゛!!!(蹴

今日もハンパないぐらい寒かったですね ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
朝起きる時もとっても苦労するので大変ですw

さぁ、そろそろ半袖半ズボンで寝るのやめようか(ぇ



ついこの前、席替えをしたんですよ!(・ω・)

んで、
僕は後ろから2番目という結構後ろの席から、左に3つほど動いて。

結局、後ろから2番目という席に安定したという事です(黙



それが窓際でして、日当たりがいいのです(o-∀-o)
ぽかぽかあったかわっふーですよ\(*^ω^*)/

しかし!!
お昼になるとその日差しは強くなり、あったかから暑さへと変わります・・・
5時間目の時とか、背中に汗かいてましたからね(;´・ω・)

まぁ、耐えられないというわけではないのでいい席です(。´pq`)



そして、僕の席の周りには面白い人が固まってて、、、
授業中笑いが止まらなくて困ってます(汗←

自分、普通の人が笑わないような寒いギャグとか結構好きでしてw
誰かがすべったりしても、僕は笑っていると思います(

なんか、冷めた空気って最高にヤバいですよね!(何
あれは大好物ですね←



というわけで、コールドギャグが使える人募集ー!(殴
コメント
この記事へのコメント
No title
ここ最近いっそう寒くなった気が・3・
俺は長袖長ズボン着て結局途中からまくってやってるんで半袖でもいいんじゃないかと考えてる^^;

同じく面白い人が固まってて毎時間怒られてます^^;俺ダイジョウブカナ・・・
でも楽しいのは良いことだと思いますよ!w

あの冷めた空気はなんともいえないねbb



2010/12/17(金) 21:36:37 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
ど真ん中の俺って何なの

後ろの席良いですねw
でもその席はこの時期だからこそ良いものでもありますね←
2010/12/18(土) 16:11:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
ポカポカv-278の席・・・暖かそうですネ!
笑い声の絶えない楽しそうな感じでイイですね~v-411v-352
v-361 kazさんは寒いギャグとか結構好きでしたかぁ~??
しんパパv-208の超☆寒ギャグに笑ってくれそうな 貴重な存在v-363ですね!
大切e-420にしなくちゃv-408
2010/12/18(土) 20:50:21 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title

冷めた空気には逆に笑ってしまうタイプだ俺wwww
てか、いまだに半そで半ズボンは寒くなイカ?

まぁ、風邪を引かない程度にねb
2010/12/18(土) 22:08:06 | URL | toshi #-[ 編集]
No title

夜とか特に寒いのに半袖半ズボンで
いるのは自殺行為に等しいぞ!kazクンや(((Д`;;

ポカポカな席いーなー(ω`*
寝るのに良さそうww
んでもって周りが面白い人いっぱいとか完璧だねっ☆
2010/12/19(日) 11:40:09 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
