高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月20日 (月) | 編集 |
マクドで「スマイル0円」ってありますよね?(何

あれ、よく友達が頼んだ人がいるとか聞いた事はあるんですが、
本当にスマイルもらえるのでしょうか(o-∀-o)

実際やってみたいのですが(自分が)、結構きついみたいですね空気が(汗
まぁ、今度友達にやってもらいましょう!←


~理想~

店員「ご注文はなににしますか?」

友達A(仮)「ぁ…、笑顔お願いします・・・」

・・・。

俺(フフフwwwwwww)←



どうもー、土日はPCの調子悪くて出来ませんでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさい(
ホント、一年間に何日更新してない日があるのか少し気になりますねw(蹴

よし、来年こそは頑張る!←



気付けばもう今年は終わってしまいますね( ; ゚Д゚)
@何日だ? あれ今日が何日かわからない、何曜日だっけ?(殴

僕の学校は今週の金曜日に終業式がありまして。
そっから冬休みとなります!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

部活は土曜日に一日中キャプテン大会ってのがあって
それっきりで今年は終わるそうです!!!!
まさかの休みキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかし、来年の頭の方から補習と部活が・・・orz
まぁ、先の事はあまり気にしない事にしました最近(何

とりあえず、残り少ない時を過ごしましょう(。´pq`)



そうそう、年賀状を書かないと(汗

25日までに出さないと県外の人には1日に届かないだってね(;´・ω・)
急がないと@5日しかないよw

そして今年は、少しばかり手書きを頑張ってみようと思います!w←
去年までは 本みる→いいの発見☆→プリンタァアアア→完成!! という感じだったので(
住所、名前は今年も筆ペンで書こうかな・・・w

筆ペンで書くと失敗確率増えるんですがね(爆
まぁ、俺の達筆な字が力を発揮する時がきt(蹴

一応硬筆2段なんですよ!(今はなき小学生時代(黙


ま、筆ペンってどっちかというと毛筆だけどね(キリッ←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
kazさん!!! 硬筆2段v-363

v-405すっ、すごいv-10v-20v-314v-352v-411v-424e-266

尊敬しますよぉ~~v-295 

・・・そうですね 年賀状作りの季節ですよねv-389
我が家はいつからか?・・・v-216で作るのが定番になりましたv-408 
2010/12/20(月) 23:04:15 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
俺は年賀状は印刷ですねー
でもあて先は手書きで書くという拘りがありますw

「スマイル、お持ち帰りで」と本気で言おうとしてただなんていえない
2010/12/21(火) 17:54:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title

今年は年賀状はプリンターで大量生産の予定です(ぇ

一番神経使うのはやっぱ住所の所ですねー(´-`;)

2010/12/21(火) 20:33:01 | URL | ひるね #-[ 編集]
No title
罰ゲームでスマイル頼んだことあるぞぉw
2010/12/24(金) 19:51:38 | URL | チョビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。