高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月21日 (火) | 編集 |
うーうー! うーうー!!

そのうーうー言うのをやめなさい!!!


うーうー!!! きひひひひひひひ、あ痛(

元ネタわかる人集まれw(蹴



「好々爺」

貴方ならなんて読みますか!!!

友達100人1人に聞いてみたところ
その人は「こうこうじい」って読んでましたねw

そして僕は「すきすきじじい」と言いましたね、ネタで←ここ重要
そしたらなんかじじいとか呼ばれ始めました(

まぁ、帰るときには治ってたんですがε-(´∀`;)ホッ


コレ、普通に読んだら「すきすきじじい」とかなりますよね?絶対!!(何

本当の読みは「こうこうや」らしいです。
意味は、気のいいおじいさん。善意にあふれた老人。って感じらしいですよ!
なんか、ライラさんが思い浮かんだ何故・・・

ぜひぜひ、こんなおじいさんになりたいですねっ!



ついに、明日は今年最後の授業です!
しかし、最後の最後まで不幸は続くのであった・・・


先生「音楽のテストのリハーサルを行います!」

工エエェェ(´д`)ェェエエエ

この前、中国語の歌のテストが終わってから
今はボディーパーカッションをしてるのですが!

それを3人1組でみんなの前に出てテストするそうですヽ(´Д`;)ノ
そのテストは年明けの2回目の音楽の時間なんですが、、、

なぜリハーサル?(泣
リハーサルをする意味がわからないのですが...orz


というわけで、年末年始共に公開処刑確定です!←
コメント
この記事へのコメント
明日から 冬休みですね~
…我が家のお姉ちゃんも 今日終業式でした―。
音楽のリハ どうでしたか
上手く出来たかな
もしや?感動の涙を流させちゃったとか
…私も イイばぁさんになりたいデス
2010/12/22(水) 16:43:06 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
何とかその年齢まで現役でやっていたいものです( ´ω`)w

まぁそうもたないと思いますけど
2010/12/22(水) 17:33:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
「好々爺」ってどっかのCMでやってました!!
どんなCMだよって思うかもですがやってましたよ><
音楽のテストがんばです!!ボディーパーカッションですかぁ・・・。
2010/12/22(水) 18:39:00 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
No title
はいはいはーい!
元ネタ分かる人通りまーs((

好々爺←これこうこうやは絶対ないでしょw
kazさんんと近くて自分はすきすきじぃって読みました(笑)
案外ガチで読んでたりww(ぁ

音楽のテストはいい思い出ないなー(遠い目
ボディーパーカッションって地味に難しそうだよね(^^;
公開処刑ならずがんばってね!w
2010/12/23(木) 01:43:16 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title
好々爺?????
きいたことないなぁ(汗

リハですか、大変ですねぇ・・・
とか言いながら僕も来年にはあるんですけどね・・・
2010/12/23(木) 17:16:03 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
ここじいかと。。。www

うーうーはうみねこですよねw\(^o^)/
2010/12/23(木) 20:13:34 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
