高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |

「今年は何をサンタさんに頼もうかな~。
そういえば、友達の家ってサンタさんはお母さんがやってるって言ってたけど、うちはそうなの??」

母「え、いやぁーどうやろうねぇー、お兄ちゃんに聞いてみいや(にや」

妹「知ってるの?」

俺「ぇ、んー・・・、お母さんが知ってるんじゃないかなw こないだ話してくれたしww」

母「(; ・`д・´)」

妹「お母さん・・・?」

俺「( ̄ー ̄)」

母「あー、多分それは三田(サンタ)さんだよ! 三にたんぼの田と書いて!!」

妹「もういいや」

俺(ひでぇ・・・)



今日は祝日でしたなー(*・∀・)
ほとんど家にいて見事な引きこもりっぷりだったですが(

昨日から少し体調を崩したみたいで、今日はずっと家でゴロゴロしてました^^;
朝起きたら頭痛とのどの痛みが酷くなってて、部活も休みましたw

水曜日で終わってない僕の学校は、明日が終業式なので休むわけにはいけませんし!

安静にした結果、今はほとんど治ってますよーヽ(・∀・)ノ



明日は終業式。 やっとですε-(´∀`*)
それと同時に、クリスマス・イブなんですよねー!

イルミネーションを見に友達と出かけたいものですね(何

皆さんはよいクリスマスをお過ごしになってくださいね(o-∀-o)



あんまりするとまた頭痛が再発しそうなので
コレで終わりますヽ(´ー`)ノ(蹴

最近、不定期更新になってしまって申しわけありません(。-人-。)
コメント
この記事へのコメント
No title
三田さんwwwww
実在したらクリスマスは忙しそうですな・3・

今日って祝日だったんだ@@;昨日で学校終わりの僕にとっては関係の無いこと^^

クリスマス?何それおいしいの?(
2010/12/23(木) 23:13:30 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title

今年のクリスマスは中止になりました(殴
イルミネーションかー・・・・・見に行きたいな・・・友達と(笑
2010/12/24(金) 00:40:39 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
kazさん、体調はどうですか?・・・大丈夫ですかv-361

クリスマスイウ゛v-255v-352ですネv-344
今夜は 全国の三田さん!!大忙しですねぇv-392きっと・・・

あっ、今日 終業式v-102だったのですかぁv-398
・・・お疲れ様です! ようやく冬休みですねv-411e-266

楽しい“冬休み”になるとイイですねv-290

2010/12/24(金) 07:23:23 | URL | しんママ #-[ 編集]
淡い夢が打ち砕かれた瞬間ですね

自分はクラブの遠征のおかげで終業式はでないです。クリスマスの日はゆっくりしたかったのですがorz
2010/12/24(金) 07:25:56 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
イブは部屋で収録です←

クリスマス当日もおそらく(ぉぃ
2010/12/24(金) 16:54:23 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
