高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
なにが君のしあわせ? なにをしてよろこぶ?
わからないままおわる そんなのはいやだ!


良い歌詞です、「アンパンマンマーチ
小さい頃はよく怖い番組を見て、眠れない時はアンパンマンを見てました(ノω`*)

なんか心が安らぎます。
いいね、アンパンマン!

  ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ←



今日は終業式でした!
やっと終わりましたね、2学期(ノω`)

文化祭とかホームマッチとか色々あったけど、
一番充実してる学期なのかな??

3学期は中間テストが無くなって、期末だけになるし・・・
なんか嬉しい半面寂しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

それにしても、入学してからここまでって結構早かったな(;´・ω・)
授業を受ける身の時代なんてすぐに終わってしまいそうで怖いです^^;

すでに年を取る事に恐怖心を抱く俺って・・・ヽ(´ー`)ノ

いっぱい今を生きないといけない!


なんか、俺のキャラが迷子しそうになってますが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(キリッ



さてさて、もうひとつ。

メリークルシミマス!!!

自重はしない!!!(蹴

来年もこの言葉を叫ぶのだろうか・・・
あぁ、穿かない儚いorz

人生の転機に期待しつつ、今年の後わずかを精一杯生きます!(何

ぁ、年賀状年賀状・・・(
コメント
この記事へのコメント
俺も年賀状かくか~

何描こうかな~
2010/12/24(金) 21:52:19 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
年賀状書くのダルいから来た人に返す方式にしました(殴

うちの高校は3月の初めに学校終わるから3学期なんて風の如く去って行く^^;こうして一年生が終わるのかぁ・・・やっぱり寂しいね><

あ、今日はイヴだから明日もこの苦しみを味わう運命なのか\(^o^)/
2010/12/24(金) 22:35:20 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
kazさん! お疲れ様~
アンパンマン私も好きですよ
あいチャンとゆうきクンだけが友達なんだ―♪って
メリークルシミマスわろた!!
2010/12/24(金) 22:42:29 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
アンパンマンかぁ・・・。昔はよくみたなぁ・・・。
去年か一昨年にはやく起きてテレビつけたらアンパンマンやってました。
5:00ぐらいだったかな・・・?はやっ!!

ん?今日もやってきましたか・・・。では、私も叫びましょう。
メリークルシミマス!!!
2010/12/25(土) 03:43:22 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
No title
アンパンマンのマーチwwww
確かあれって結構大人向きな歌詞もあったような・・・
年賀状大変だね・・・
でも、ガンバロー!!
2010/12/25(土) 08:25:27 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
なんだか1年1年が早く感じますよね…w
来年はもっと大事にいきたいです(*´ω`*)
2010/12/25(土) 17:48:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
