高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |
友達に聞いた話・・・

その人の父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
「おまえ、人間は顔じゃないぞ」と言うところを、「おまえの顔は人間じゃないぞ」と言ってしまったそうですw


コレはやっちまいましたねw
お父さんどんまいですと思ったのでしたー(



どうもー!
昨日は年賀状に力入れてましたw

まぁ、結局手書きなんて断念したんだけどねwww←

というわけで、僕が年賀状を送りつける皆さん。
2012年にどうぞご期待を(

年賀状「期待しとけよなっ!!」(殴


枚数はないものの、結構疲れました(;´Д`)
住所、名前は妹に書いてもらいましたw← (修正ペン乱用してた所を見た時は眩暈がしました(ぇ


ふぅ、とりあえず絵の練習しよっとw



部屋の掃除をしないといけない・・・
掃除は別に嫌いじゃないので、苦痛ではないのですが結構時間食うから困るのです(´-ω-`)

一度始めると何から何までやってしまって
気付けば夜の8時くらいになってます(;´・ω・)

部屋の掃除をしてると不意に洗面所の掃除とかしたくなって
ついでにトイレとか風呂とかどんどん広がっていきます(ぇ

そして自分の部屋の掃除は進んでないというね!笑

今回は気をつけよう(;´Д`A ```



あれ、結局何を書きたいの?
ネタがないと内容がまとまらない;

ほら、またこんなまとまらないとか言ってそれをネタにしようとする!

私のバカバカバカ

表紙があって装丁があって、中表紙があって奥付があって、紙の香り!厚み!!手触り!!
すべてが世界を作っているのに……!!
ディスプレイで見る文字に、あのページをめくる時の緊張感があるというの!?

あほぉおぉ!!


汐宮栞編が一番好きでした、神のみぞ知る世界(。´pq`)
2期決定らしいですね! 楽しみですヽ(´ー`)ノ

かみのみ
コメント
この記事へのコメント
No title
友達に聞いた話・・・
ニャハハー!! こ、これは私の“笑いのツボ”にハマってしまいましたv-411v-356
自分・・・コレ 言われたら 立ち直れないなぁ~v-408
お父さん!あなたのDNAです!!v-406

お掃除~!! 我が家v-258を掃除してくださいv-8
トイレとか風呂とかどんどん広がっていってOK!です
待ってマス!   v-217・・・いでっ v-435スミマセンe-263
2010/12/26(日) 23:03:00 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title

年賀状かいてたのか・・・
こっちはおわある気配がない・・・・
いつになったら終わることやらwww
2010/12/26(日) 23:05:53 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
父www友達の姉はガチで受け止めてたら立ち直れなくなりますよね@@;
俺だったらお前の遺伝子のせいでこんな顔になったっていうけどね^^

部屋の掃除をしたいけど宿題と部活に追われている俺なのであった・3・
年賀状楽しみにしてますよbb

2010/12/27(月) 00:07:35 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
年賀状・・・私も手書きを断念したくなるような枚数・・・。
今年はかなり雑になりそうです。私も2012年に期待してもらいましょう(ぇ

掃除・・・そろそろうちも大掃除かな。
とりあえず自分の部屋の掃除に専念します(ぇ

お、神のみぞが2期決定ですか。楽しみーww
2010/12/27(月) 00:08:09 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
No title

年賀状3分の1くらいしかかけてないです 泣

面倒くさすぎるよぉ


ひるねも妹に手伝って貰おうかなぁ

2010/12/27(月) 15:02:23 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
