高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月27日 (月) | 編集 |
友達の話を聞いて僕が考えたもの・・・

夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!」と言うのを、間違って、 ”バケモノ!”と怒鳴ってしまった。
ケンカはさらにひどくなった。


うちの両親は喧嘩した事ないし、
お父さんも「バカモノ!」なんて言わないけど・・・w←



クリスマスの時にとった写真をうpするのを忘れてましたw
ネタがないからコレで勘弁wwなんて言えない

クリスマスはケーキを食べました ↓

けーき

妹が勝手に頼んだものなのでプリンなんとかってやつでしたw
ちなみに、去年はティラミスでした!

いつも、ショートかチーズかティラミスなので、
プリンなんて来たもんだからビックリしましたw

味はおいしかったですよー(^▽^*)


ハムにもクリスマスプレゼントを上げました!

はむぷれ

フラッシュが酷い事になってますが、気にしないw←

まぁ、普段からニンジンはあげたりするのですがね(笑)
クリスマスにあげる事に意味があると思うんです!(。´pq`)

メリークリスマス!ハムくん!!

ちょっと遅くなってしまった・・・(汗←



予想通り、今日は掃除で終わった気がします。

10時に起床し今に至ります(ぇ

自分の部屋の掃除は普段からしてるのであまり時間はかかりませんでしたが、
リビングとパソコン周りの掃除に手間を取られました(汗

特にパソコンの周りは母のメモ用紙がいっぱいあって大変でした(;´・ω・)

でも、スッキリして良かったです!



明日、28日だっけ?
明日はお出かけして、明後日もお出かけ。

明々後日(30日)からおじぃの家にお泊りに行きますw
更新出来るかわ・・・、謎です。

んで、(30)、31日は更新が止まると思われます^^;
といっても、普段からまんべんなく更新止まってるので知らせる必要はないかと(ぁ

新年初日には帰って来るので、Pcつつけるはずです!

今年は、今のうちにいっぱいつついておきます!w
宿題?何それおいしいの?(蹴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バッ、バケモノだとぉ~!!
誰に向ってホザいとんねんゴラァ~
…バリ~ン☆ボコボコ!ガッシャ~ン!!
そして…不気味な静寂の後…
けたたましく鳴り響くサイレンの音が…(汗)
と なりそうですょな~んて!
ケーキ美味しそう(o^-')b
ハムちゃん!可愛い(*^_^*)ニンジン 良かったね!
しん君が家も 今日頑張って 掃除しました~!
助っ人☆Kazさん来て欲しかったよ~(^_^;
2010/12/27(月) 21:32:57 | URL | しんママ #-[ 編集]
No title
ケンカはさらにひどくなった。
この一言がいい味出してるwwwww

ケーキうまそう!!うちの家はショートケーキでしたよ・3・
ハムちゃんはクリスマス満喫できたのかな?www

俺も掃除しないと^^;
2010/12/27(月) 22:55:52 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
バケモノかッ!その発想はなかった!ww
ホントそんなの間違えてケンカ中に言ったら
父さん立場ないよな・笑(∀´*

ケーキ美味しそ~う!
プリンの奴とか食べたことないなー
いーなー食べてみたぃ(><;

ハムくん相変わらず可愛いね(ω`*
2010/12/28(火) 00:11:35 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title
おお!美味しそうですねー

俺はモザイクのことを材木って思いっきり言ったことがあります←
2010/12/28(火) 05:05:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
