高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |
「センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生」

わかる人一緒に遊びましょう(蹴
多分、知ってる人少ないだろうな・・・orz

聞いた事あるかな?「ゆめにっき」



突然だが、
ホラーゲームを誰かと一緒にしたいという願望が出てきたんだが(蹴

誰か一緒にやってくれる人はいないですか??(

別にホラーが得意だから友達を怖がらせてアッハッハなんて事はないんですよ。
真剣にやりたいんです! 自分怖いの苦手だけど←


なんか、最近よく色んな分類の実況プレイを見てるんです!
実況プレイしてる人って凄いと思います(*・∀・)

突然、何って感じですが、
ゲームやってる時ってかなり素が出ると思うんですよね。(何
それで沢山の人を楽しませる物を作るって素晴らしい事だと思うんです(`・ω・´)

何よりも凄く楽しそうです!!(。´pq`)

だから、「実況プレイの人はいい仕事してるなぁ」と、最近改めて思い始めましたw


別に僕は実況プレイをするなんて、そんな偉大な事は出来ませんが。
友達となんか出来たら楽しいかなーとか思いましたw

気が変わらない内になんかやってみたいものです(o-∀-o)



最近、寝るのが遅くなってるせいで朝起きるのまで遅くなってます(;´・ω・)

昨日は3時に寝て、今日は12時に起きました(

そんな時間まで何をしてるかだって?
それは、ゲームですよゲーム(蹴   学生のやりたい事なんばー2(何

なんばー1はもちろん青春です(俺的

どこぞの人は「僕が好きなのはゲームの女子だけだ。現実(リアル)なんてクソゲーだ!
なんて言ってましたけど・・・

それもありかなーって思いますね(ぇ
そんな人が友達にいたら毎日楽しそうですねw


結局の所、何が言いたいのかというと、、、
寝る間を惜しんで何かをするのは駄目ですね、起きた時が辛いです(

あぁ、何を書きたいのかわからなくなってたのでここで終わります(蹴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title

実況といえば・・・・
昔、「青鬼」流行ってましたね~
やってみようかな・・・・

kazさんと一緒にやりたいですb
2010/12/28(火) 23:35:16 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
俺が一緒にやってあげましょうb

でも、青鬼を知らない人にやってもらわないと

実況動画としてつまらなくなってしまうと思いますよb

2010/12/29(水) 10:54:11 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
実はゆめにっき…。

実況撮ったことがありますw
そしてお蔵入りになりました

俺も色んな人の動画見てますねー
2010/12/29(水) 18:10:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
自らホラーゲームしようとは思わんw
絶対怖くなって途中でやめるのが落ちww\(^p^)/

実況はあんまし見ないんですよねー・・
集会遅れの人はちょっとだけ見たことありますw


2010/12/29(水) 21:16:48 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
