高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月29日 (水) | 編集 |
ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ

どれも捨てがたい・・・(


ぇ、早←



今日はお昼からお出かけしてきました!

今年最後に何処か出かけようという事で、
カラオケに行きましたとさ(ノω`)

まぁ、
いつもの事だからあまり気にならなかったけど・・・

今回も「DAM」でしたw
JOYに行かせてっ!! ヽ(`д´;)/

でも、DAMにもボカロの曲が何曲かありますねw
ジャンルに「ボーカロイド」ってのがあってビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ

消失とか歌ったけど、早口言葉は苦手なんだよ^^;
なぜ歌ったかって?友達が俺が歌ったら歌えと言ったのです。 了承したのは自分だけど((

友達はかなり歌えてました(。´pq`)
声量も声もいいのでこれからに期待ですね(誰

フリータイムだったけど、1時から入ったもんで4時ぐらいには
@10分コールあったみたいです、僕がトイレいってる間にw(



予想以上に早く終わってしまったので、その後ゲーセン行きました!

ポップンとかQMAとかしてましたw
どうやら友達が音ゲーにハマってしまったようです(ノω`*)

趣味が増えるとお金が飛んでいきます(;^ω^)
僕は、本とかかな?



その後、本屋に行きました、時間あまってたしねw
そこで色んな本を見ながらボーイズトークしました!

下なんてないんですよ!!

なんか久々にあんな喋ったので疲れました(;´ρ`)

やっぱりネタがわかる人と話すのは楽しいですねw
僕の学校は、ニコニコとかアニメとかそんなネタわかる人少ないので・・・

今日はお疲れ様でした!



なんか、今日あった事の箇条書きみたいな記事になってしまいました(汗

最近、言いたい事をまとめる事が出来なくなってる気がします・・・
無駄に記事が長い。

コレじゃ読むほうも読む気にならないでしょう^^;
面白さにも欠けてる・・・、気がしてたまりませんw

来年はその辺も頑張っていきたいと思います(σ゚д゚)σ

まとまってて面白い記事を書く。

来年は頑張るぞー!!   ※今年いっぱいはこんな記事で勘弁してください(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title

充分まとまってるとおもいますケド・・・
僕のブログなんて・・・・(#・∀・)

来年からの更なるブログの頑張りに期待です
2010/12/29(水) 22:11:34 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
私のブログは箇条書きみたいな文ですね・・・。
kazさんのまとまってる文を参考にさせてもらいますよー。

DAMは一回も使ってない・・・。JOYのみです。
2010/12/30(木) 02:25:01 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
Kazさんのブログ☆楽しいですよ~
来年も しん君ファミリーを楽しませてくださ~い
あっ、カラオケ♪いいなぁお姉ちゃんが「初音ミク~!!」と
言って…歌い始めましたよ??!

今年も あとわずか…沢山楽しんでねん
2010/12/30(木) 08:37:20 | URL | しんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
