高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月30日 (木) | 編集 |
大丈夫だ、問題ない(キリッ

それでは今年最後のグダグダ更新をご堪能あれ~(



今年も今日を入れて、残り2日となりました!

一年って過ぎる早いねーって何回も言ったと思いますが、
ホントに早くてなんだか怖くなっちゃいます(;´・ω・)(←コレも何回か言った

来年は高校2年生になるだ、
先輩という立場も出来るんだ、なんて考えると昨日眠れませんでした(ぇ

まぁ、溜まってたアニメ見てて寝れなかったってのが本当なんですが←



明日は色んな番組でわいわいするんだろうねー(o-∀-o)

去年は受験シーズンだったから緊張してゆっくり過ごせれなかったけど、
今年はまったりと過ごせそうかなと思いつつ・・・w

おじぃの家に行ったら宿題しないとな!(;^ω^)
冬休みのくせに宿題が結構あって大変なんです(汗

英語、数学、理科のプリント。
国語の作文
まであります・・・orz

学校は今年も僕をゆっくりさせてくれません・・・( ´-`)チュンチュン



年末年始の番組で、アニメ系やゲーム系の面白そうな番組ってありますか??

僕、そーゆーのに詳しくないので、、、
いつも見逃してしまうパターンなんですよ(ノω`)

アニメ系やゲーム系に限らず、面白そうなものがあったらぜひぜひ教えてください!!
初コメもカムカムです!!(笑´∀`)



さて、今年最後の更新がこんなのでいいのだろうか・・・
(4時ぐらいにおじぃのお迎えが来るそうですw)

もっと、今年一年を振り返ってみて思った事。とか
そんな感じのを書いた方がよかったのかな・・・w

ま、いっかw(蹴

これがいつもの俺ですよw←

来年もこんな感じですがよろしくお願いしますー(`・ω・´)ノ
それでは、2011年1月1日に!
コメント
この記事へのコメント
No title
アニメ系は一切見ないですねぇ…。

俺も何度も書いてるけど一年って早いです。
お互い明日はゆっくり過ごしましょうw
2010/12/30(木) 18:41:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
グダグダ……w
予告通り

年末年始ってそのへんのネタの番組ってやってない気がするんだけど……
どうなんだろ?

ないと思ってるからチェックもしてないw
2010/12/30(木) 19:16:47 | URL | #-[ 編集]
No title

また2011年1月1日に会いましょう!

宿題どうしましょwww
2010/12/30(木) 23:44:49 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
冬休み短いのに国語の作文は痛すぎるwww
こっちは百人一首
50首覚えないといけないんですよー・・(´・Д・`)

面白い番組かぁ(^^;
ガキ使しかでてこないやww\(^p^)/

よいお正月を?よいお年を!ww←gdgd

2010/12/31(金) 02:11:38 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
No title

正月って面白い番組あんまりやってないんですよね~(´へ`)

ひるねは宿題を済まさねばなんだorz
そしてテストまであと一週間ないという鬼畜w
2010/12/31(金) 11:51:12 | URL | ひるね #-[ 編集]
No title
いや、ホント1年過ぎるのはやいですよね。今月なんかは特にはやかった。12月は師走っていいますし。

宿題頑張ってくださいな。私も頑張らなきゃ・・・(´・ω・)

面白い番組・・・?とりあえずガキ使をみてます。


来年もよろしくお願いします!!
2010/12/31(金) 14:40:18 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
