高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月22日 (金) | 編集 |
更新遅くなってすみません><

決め台詞ですが。

「最近忙しくてねぇ~(・3・)」

まぁテスト終わったからしこし時間に余裕が持てるようになりそうです。

えっと今日は友達と前も説明した「業務用スーパー」にいってまいりましたw

アイスMAX!!ですねww

たしか全部でファミリーも合わせたら10本近く・・・。

そしてもちろんw そのあった塾でわ・・・

ご想像にお任せします(-_-#)

今は全然大丈夫ですがね^-^

それと、昨日からだったかな~

「灼眼のシャナⅡ」を見始めましたw

今日は、 

母「もうゲームはだめだよw」

自「えっ!!w」

みたいな感じでゲームはできませんので、明日は休みだし今から見よおと思います

じゃぁそろそろww

みなs o(▽` /) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アイス食べすぎだよε- (´ー`*) フッ
これからは注意したほうがいいかもね・・・

灼眼のシャナって面白いよね~=w=
2009/05/22(金) 23:42:35 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
食べ過ぎってそっちもだろ@@

おもしろぃねぇ~ww
2009/05/23(土) 13:51:26 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
