高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月01日 (土) | 編集 |
タイトルと、ココ結構苦労するのよね(何

毎回毎回、ネタが尽きますw

タイトルはあけおめで変換したら出てきました!
ココはこんな事をネタにしてます!
今日だけテンプレも発動!

今年もこんな感じ!!!←




たった今帰宅しましたー!(o´∀`)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!!Σ(。>д<。)ゞ




いよいよ2011年ですねw
なんか今、頭に血が上っているのですが・・・!!(何

今はとりあえず年賀状のチェックしてますw
(○´∀`)ノ□ ネンガジョウキテタ=====

皆さん、予想以上に手書きクオリティ高くて、、、
なんか自分もうしわけない・・・
今すぐに送った年賀状を回収しに行きたい←

来年こそは頑張る!(
辰(たつ)」だって・・・、きつくね?←



おじぃの家で年を越したという事なんですが!

雪が降ってました(汗

それをカメラで撮ろうと思ったんだけど、
携帯忘れていっちゃって・・・w  帰って、携帯見たら受信メール36件ってビビったwww

おじぃの家は山の中で気温も寒いんですねー
近所の家なんて2軒しかないし(ノω`)

それに少し猫屋敷なのです(*・∀・)
家の外に4匹、中に2匹います!
外のは山を走りまくってるし、中のはこたつでゴロゴロしてますw

んで、僕もゴロゴロしてました(笑

ずーっと、こたつの中入ってゲームしたりアニメ見たり←
んで運ばれてくるミカンを食べるのみの生活でしたw(約二日)

ミカンっていっぱい食べてると、指が黄色くなりますねw
もちろん、汁的な方で(

30個くらい食べたかもしれません(;´・ω・)←



お年玉いっぱい貰ったけど、、、
何に使おうかな・・・?

いつもなら、何か欲しいものがあって使うんだけど。
今年は特にそんなのもなくて困ってます←

もしものために貯金しとくかー
いや、ここはパァーっと本にでも(


とりあえず、あけおめことよろです!ъ(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変わってたヵらビックリした(笑)
いやぁ、正月ですねぇw(
あけましておめでとう!
今年も是非よろしくー(^0^)/

ネコ好きには堪らないおじぃの家ww
前に自分もみかんめっちゃ食べてやったぜ☆
ってブログに書いたけど・・・30個には敵わないよww\(^p^)/

今年もよいお年を!(^0^)/
2011/01/01(土) 21:54:00 | URL | たーじゅん #-[ 編集]

帰省お疲れです。
みかん30てwwwww
今年は風邪が引けそうにないですね(笑

雪きれいだたーーーww
2011/01/01(土) 22:03:40 | URL | toshi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

このテンプレ良いですねw
気に入ってしまいましたw

今年もよろしくね!
2011/01/02(日) 16:42:50 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あけおめことよろ!

手書きクオリティー?
なにそれ美味しいの(

雪降ってるとかずるい猫屋敷とかずるいいろいろずるいのでとりあえず爆破

2011/01/02(日) 19:21:15 | URL | 紗那 #-[ 編集]
あけましておめでとうー!
今年も宜しくね!

猫見たいなぁ・・・
うちの猫3匹もコタツ出したら、すぐに中に入ってたょw

お年玉とか全然貰ってねーw
2011/01/02(日) 22:14:35 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
