高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月03日 (月) | 編集 |
最近、コンビニ行く時にいつもしようと心がけてる事があります!

レジでするのですが(というかレジでしか出来ない)、
店員さんが「ありがとうございました。」という前に、
ありがとうございましたを言うという事です(

最近頑張ってます・・・!!←

コツは・・・、ありません!!(何



新年早々と更新サボってしまい、すみません(´・ω・`)


昨日は、年賀状だしに行ったついでに
本屋まわってたら遊びの誘いがあって行ってました ミヽ( 'з')ノ

帰って来ると、母に「今日はPCなしね」と言われ
溜まってた宿題に手をつける事に...。

今日、朝12時30分ごろに起き、机の上を見ると
宿題の多さに再度驚く ( ゚Д゚)アライヤダ!!

何を考えたのか、友達の家に行って宿題を終わらせる事を計画( *´艸`)
お菓子で釣られた友達は案外宿題を手伝ってくれましたw

そして今なのである(`・ω・´)

しかし、

宿題は終わっていないのである(`・ω・´)人(`・ω・´)←




僕の学校は11日まで冬休みといっても
実質、明日から補習部活が始まるわけで、

補習 8:40~12:00   部活 13:00~16:00

普通に学校に行くようなもんであるのです・・・orz

という事は、宿題はどこですれば?
わからなあああああああああい(殴

短かった冬休み、少しの間だったけど楽しかったよ・・・

あぁ、明日のおにぎりの具は卵焼きにしよ(何
コメント
この記事へのコメント
言うときは俺も大体店員さんの後に言うなぁ・3・
あいさつを意識するのは当たり前の事だけど大事な事bb

宿題?何それおいしいの?

補修と部活がんばってくださーい^^
2011/01/03(月) 22:28:51 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]

ホントだ、テンプレ被ちゃってるねw
このテンプレ可愛いから仕方ない!(´ω`)

宿題には一切手つけてないww
そーろそろガチでヤバくなってきた☆(∀`;

kazさんの明日からのハードプランに吹いたww
ド疲れ様です。頑張ってね!(^^)ゝ
2011/01/03(月) 22:45:49 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
kazさん大変ですね~
冬休みもう終わりなんですね

まぁ、頑張れ。(何様ww
2011/01/04(火) 08:32:59 | URL | toshi #-[ 編集]
すまない・・・・

自分がふがいないばっかりにorz

まぁ補習と部活ガンバ
2011/01/04(火) 10:15:11 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
バイトでレジ打ちしまくってるせいか

自分がコンビニで買い物する時も
言っちゃうんですよねw

でも挨拶は大事だから良いです←
2011/01/04(火) 16:57:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
遅ればせながら・・・v-356
あけおめデスv-363今年もよろしくお願いしますv-392
宿題~v-295頑張ってくださいませv-408
卵焼きパワーv-91v-411侮るなかれv-392
2011/01/04(火) 18:18:39 | URL | しんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
