高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |
どうやら部活は土、日、月曜日は休みのようです!
始業式の日にある課題テストの勉強をするようにと・・・(´Д`)

しかし、僕は遊びます!!(

この冬休み、最後に翼を広げるんだ!!!!(何



昨日言った通り、
今日から補習部活が始まったわけですが。

補習は3教科で各80分という結構ハードなものでした(((;-д- )=3ハァハァ

終わる時間も12時でなく13時で、
部活が14時~17時という・・・

考えていたものより、1時間長い1日となりました(ノω`;)



なんか、他の人は寝ているのに起きて行くってのは、
とてつもなく辛いんですwww(

初日から遅刻はいけないと思って、
目覚まし時計を3個と携帯のアラームをかけてました(ぇ

しかし意味はなかった・・・orz

7:30に起きようと思っていたのに、
1時間前の6:30に目が覚めて大変だったんですよ!?(何

7:30頃に顔を洗ってたら、2階の僕の部屋から
ピピピッ ピピピッ とか ♪~ とか ウルトラソウルッ!! とか鳴ってるわけです。

い ち い ち 止 め に 行 く の め ん ど い ん だ よ ! ! (

なんか疲れました・・・( ´-`)



さてさて、部活ですが!
僕の入部してるおかしな部活は今年から2年生は出てきませんw

なんか、先生が勉強に集中させるがどうたらとかいう理由で
去年いっぱいで2年生は引退っぽいですねww

部活<勉強とか・・・
一体何なんだこの部活wwwwww
ぁ、ちなみに3年生はとっくの昔に引退してますよ(ノω`)

ただ今の状態は、1年:男子4人女子1人というね・・・
コレが全てです!!笑

んで、
今日から2年生が来ないわけでキャプテン的存在がいなくなったのです(;´Д`)

どうやら1年の中で日替わりでキャプテンするようですw
今日は僕でした(^ω^)ピキピキ←

キャプテンって大変ですね(汗
今までのキャプテンを尊敬します!(。´pq`)



・・・、ぜひ、キャプテンには選ばれたくないな......。
コメント
この記事へのコメント
部活せっかくの休みがw

補習つら


てか早起きできていいなじゃなイカ!

引退早いしwwww
人数つら
2011/01/04(火) 19:51:44 | URL | 紗那 #-[ 編集]

大変だね~
思いっきり羽をのばしておきなさいwww
2011/01/05(水) 12:12:18 | URL | toshi #-[ 編集]
>他の人は寝ているのに起きて行く
分かりますよw
俺も土日バイト早朝なので…。

シフト少しズラしてくれないかななんて考えてます←
2011/01/05(水) 17:43:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
始業式にテストあんのッ!?(Д゜;
自分とこは始業式あって日曜あけての月曜ですよw

何げウルトラソウルッ!に吹いたww(ぁ
自分とこの部活も訳あって先輩がいないんだけど
やっぱし先輩居ない部活って変だし大変だよね(Д-`;

なんか今日ハードだったね!
お疲れ!!(*`・ω・)ノ
2011/01/06(木) 00:44:55 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
Kazは性格がキャプテン向きじゃないから、ストレス溜まりそうだな(笑)

2011/01/06(木) 22:24:32 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
