高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月07日 (金) | 編集 |
勉強を頑張りたいと思いましたw(ぇ

しかし、結果は・・・(でしょうね

たった1日で断念なんてちょっと残念だな(まったくだ

ところで(?

さっきからあんた誰??(・・・。

この展開何・・・?(←



さーせんwww←
サボり癖がついてしまいました(;´・ω・)
すみません(。・人・`。))

でも、更新だけしてないのではなくて
パソコンもあまり触ってないのですよ!(←!?

部活が終わってからいっぱい時間があるんじゃない! と思うのですが、
帰ると宿題やらハムのお世話やら色々してたら時間が・・・ねっ?(ぇ

今日で補習+部活終わったので、
明日からはちゃんと出来ると思います!

頑張ります!!(*´・д・)b



なんかこの前、TVで「有田とマツコと男と女」という番組を見たんです。
東大の人やら、外国人やら、それぞれ50人がいて色々お話してたんですよ(*・∀・)

東大の人って結構下ネタばっかり(多分男子に限る(

勉強ばっかりで「(眼鏡きりっ) 俺の趣味って勉強なんすよ」、的な人がいっぱいいるのかと思ってたら
カッコいい人とか可愛い人とかいっぱいでした!w

そして、さっきも言った通り下ネタハンパないwww

食堂で誰が一番大きな声であれな言葉叫べるかとか、
20歳を過ぎても女性経験がない人は、苗字と名前の間に「D(ディー)」を入れるとかww

Dは、童○の頭文字ですね((

まぁ、どんな感じになるのかというと
ワンピースのルフィみたいな感じです   → モンキー・D・ルフィ 

例:山田・D・太郎



コレは素晴らしい・・・!(ぉ
コメント
この記事へのコメント

うちの学校の女の子下品な子いるんですよー(泣
特に他のクラス

曇った窓にそんなひyなことかくなよぉ(´Д`;)
2011/01/07(金) 20:54:20 | URL | ひるね #-[ 編集]
その番組みたwwww
東大生エ○いね・・・・・
なんか意外だった(笑
2011/01/07(金) 21:20:50 | URL | toshi #-[ 編集]
昨日は俺何してたんだろwその番組面白そうだからみる予定だったのに><

男女問わず10~20代はそういう話に興味を持つものなんです・3・にんげんだもの(みつを風に

最後www
2011/01/07(金) 22:07:51 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
無理せずに!
宿題を優先させて時間があったらブログを更新してください!優先順位がありますから。


kazさんって下ネタに耐性のない人と思っていたんです(何

ルフィも童○だったんですねー(殴
2011/01/08(土) 11:15:48 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
“D”付きの名前 何気にカックいいですね(o^-')b

(*^_^*)フフ。みんな好きやね~!
2011/01/08(土) 11:30:03 | URL | しんママ #-[ 編集]
童話ですね。(違

・D・が顔文字に見えて仕方がない
2011/01/08(土) 16:27:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
