fc2ブログ
高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
IPodの曲数が833だと・・・
そろそろ整理しないと困るころかな(;´・ω・)

あれ、これなんだろ? ぽちっ(再生)

「ニャン美へ 今日おまえの部屋に入ってやるぞフフフフフフフフフフクマ吉 ry」


ぇ・・・、コレは一体・・・(



いやー、さっきまでPcがフリーズしてて大変でした(;´Д`)

結局、電源ボタン長押しになりました・・・
確かコレしたらPc痛むんですよねヽ(´Д`;)ノ

あまりしたくないのですが、
自分パソコンあんまり詳しくないので、フリーズ治す方法がわかりません><
しょうがない...の......です・・・。



このフリーズの原因は母にあるんです!(-ω-#)y-~~~~

僕がご飯食べてる間に、デスクトップがあまりにもアイコンでいっぱいなので(母の)、
掃除をしておいてと言ったのですよ

アイコンあり過ぎなんですよ!?
母だけで左4行ぐらいあるんですよww

そして、ご飯食べて見に行くとフリーズしてました(汗

アイコンすごく多くて色んなフォルダやファイル開きっぱなしで、
どんどんやってたら逝ってました・・・(´Д`)

フリーズしたPcを置いたまま母は去って行きましたヽ(´ー`)ノ

母「あぁ~、ご飯食べなきゃ~」

(。≖ˇェˇ≖。)



自分用のパソコン欲しいなー!
友達みたいに痛い感じに一回してみたいなー(ぇ

とりあえず、自分の部屋でPcやりたい!(`・ω・´)



そしてベットが欲しい!!(何
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ドンマイですねwww
家のPCは動画みてたら
オーバーヒートして強制終了しますよb
2011/01/09(日) 08:19:27 | URL | toshi #-[ 編集]
左4行あるんですかw
俺は共用PCだけど全員で1行でおさまってます←

個人フォルダの中はどうなってるか知りませんけども(何
2011/01/09(日) 16:38:23 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
フリーズね……
よくわかってないくせに好き勝手やられるのが一番困る
うちはちゃんと指導したからそんなことにはならないというね!←

自分用のPC欲しい(切実
2011/01/09(日) 20:18:09 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック