高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月09日 (日) | 編集 |
最近、家にアイスがありません・・・
コレはやる気めっさ下がるわぁ(;´ρ`)

明日買いに行こうと思うけど、
なんか、おいしい!!ってなったのありませんか??

アイス募集ちゅー(´ω`*)



冬休みも残すところ@2日!(今日を入れて)
もう学校が始まってる所もあると思うと、少しは得した気分ですけど、、

しかし、@2日となるとなんか寂しいですね。・゚・(ノд`)・゚・。

実を言うと、まだ宿題終わってないんですよねー(蹴
多分、30分ぐらいやれば終わるんですけど^^;

明日、最終日に終わらせようかなと思いましてねw
特に意味はないんですが!!(

今日は最後の夜更かしになりそうだよ・・・(アニメ・ゲーム)(殴



部活と補習が休みになってから、
毎日12時までは寝てるんですよー(o-∀-o)

だから早起きの人とは一日の感覚の違いがあると思います(何

僕の一日は昼から始まるんです!!!(黙

昼に起きると気温が温かくなってて、起きやすいのですよねー(。´pq`)
ただそれだけー←

でもでも、やっぱり朝の時間も過ごした方がいいと思うから
明日は頑張って朝起きてみようかな!(・ω・)



最近、母と妹がずっとこたつに入って漫画を読んでいますw

君に届け」と「ちはやふる」という漫画を二人で色々言いながら読んでます^^;
夕方には泣いてました(;´・ω・)

今もずっと読んでます(汗

今は無言なのでページをめくる音と僕のキーボードを打つ音しか聞こえませんw
とてつもなく静かなんです・・・(汗

というわけで今から、音楽を流したいと思いますw
昨日の記事の最初にあったアレを流そうか・・・(ΦωΦ)フフフ

ぽちっと
「うぉーーーーーニャン美ーうぉーーーーー! ry」


妹「(´ω`#)・・・シネ」

俺「www」←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wwwww
ちはやふる見たいwww
百人一首のやつだねb
kazさん・・・アニメ頑張れ!!
2011/01/09(日) 22:52:43 | URL | toshi #-[ 編集]
冬休み長くていいなぁ・・・。
土日挟んでるから登校日としては一日しか違わないんですけどね(

宿題終わってないんですか;
どうしてもだらけちゃって最終日終わらせることになっちゃいますよね・・・。わかります!
2011/01/10(月) 00:09:03 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]

妹も宿題頑張ってますよw
ちなみにひるねは終わらせてません(ぇ

君に届けはおもしろいですよね~
2011/01/10(月) 15:32:25 | URL | ひるね #-[ 編集]
買いに行った!
さっきスーパーカップのメイプルクッキー食べた


朝方にならないと、学校始まってつらい 

2011/01/10(月) 19:11:28 | URL | 紗那 #-[ 編集]
俺はいつも自販機の「17」って書いてあるやつです(何

学校始まったけど課題出してない
2011/01/10(月) 19:42:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
