高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月10日 (月) | 編集 |
さて、質問です!
貴方は目玉焼きを食べる時に何かかけますか!?(

私は塩コショウがあればおけーです(キリッ

後、オムレツにはケチャッポウとかかけませんw
何もかけずに食べるとかなりウマーってなります(ノω`*)



イタめしで、腹痛め、死・・・(!?



どうもー!
きっかり12時に起きましたーあははw(蹴

やっぱり起きれませんでした(ノω`)
コレは明日から学校だけど危ないんじゃないか・・・(;´・ω・)

新学期早々、寝坊なんてしたくないよ!
というわけで今日は早く寝ます(´-ω-`)...zzZZZ

したくならないようにPSPは玄関に置いていきます←



お昼に起きてお昼ご飯のキャベツ鍋を食べました(o-∀-o)

鍋って色々種類がありますが、
皆さんの家はどんなの食べますか?

っていっても、
「普通の」っていうのがオチになるんじゃないかと思うんですが(

僕は最近食べた中でキャベツ鍋が一番好きです( *´艸`)
チゲ鍋とかちょっと辛めなのも好きですけどねw

キムチ好きなので、バババッっと入れてしまいますね(`・ω・´)



僕の友達に、辛い物を見ると鼻に汗をかくって人がいますw(何
とっても面白い人ですよ(´▽`*)

まぁ、その人の事は後々・・・!w



と、いうわけで、鍋はおいしいという事でしたー(゚Д゚ )ウモォー(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目玉焼きはソース派ですかねー
しょうゆも好きですけどもw

オムレツに何もかけないのは凄く共感出来ますw
2011/01/11(火) 18:29:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
目玉焼きはなんでもいけるタイプ←

鍋とか辛いの一択だよ!
うちでは鍋自体やらないけど(
2011/01/11(火) 20:42:15 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
