高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月11日 (火) | 編集 |
さっきお風呂に入ってきたんですが、
お風呂場の石鹸が変わってました!(゚Д゚)

なんか、ペットショップの匂いがしますヽ(´Д`;)ノ←

母に聞いてみるとハーブの香りとw
一体どういう事なんだ・・・



今日は始業式でしたー!
そして 課題テストもありましたorz

始業式は僕の学校は校則が厳しくて、
男子はあぐら女子は正座を崩した感じのやつって座り方が決まってるんですよねw

そして、「これから始業式を始めます。姿勢、礼。」の時の礼の事なんですが、、
この「礼」、頭を下に3秒ぐらい下げて無いといけないんですね(;´Д`A ```

とっても校則が厳しくてヤバいんですよねーw
携帯持ってっちゃだめだしね^^;

とりあえず、先生の話も長いし他もいろいろ(



課題テストの方終わりました^p^

テストの事すっかり忘れてて
昨日の夜準備してたら、夜10時ぐらいにテスト範囲の紙みつけたんですね(ノω`)

まぁ、もう10時だしって事でやってないんだけどねw(蹴
コレがいけないんだよコレが

というわけで、英,国,数,全てノー勉強で挑んできました!!

手応えは・・・、いつもの通りありませ━━━━━━(^Д^)━━━━━━ん!!!!!!(殴



明日から授業が始まるわけですが、
明日から体育の授業が全て持久走にかわるのです・・・\(^o^)/
なんという地獄w

4キロ走るらしいですw
1時間目www
寒い・・・

そして、その後に音楽の授業で、
ボディーパーカッションの公開処刑テスト/(^o^)\

新年一発目から死にそうです(;´ρ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハーブの香り=ペットショップの香り∵・∴・★
(^ヘ^)なんとなく 共感。
我が家の しん君の香りは とてもクセになる香りです(^◇^;)。。。

持久走頑張って下さ~いd(^O^)b
2011/01/11(火) 22:34:35 | URL | しんママ #-[ 編集]
親の部屋からピザの匂いが少しの間しました←
ピザ食べた覚えないぞ…

持久走ガンバですw
2011/01/12(水) 18:05:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ペットショップの匂いwww
今日のうちの生徒会室、トマトだったからそれよりまし

ていうか校則きつすぎだわ

持久走つらいェ!
2011/01/12(水) 20:37:24 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ハーブの香りがペットショップの香り・・・w?
ハーブの石鹸はあまり選ばないようにします(

うちも課題テストあったんですけどすっごく難しかったんですよ(泣)
手応えは・・・、ありませ━━━━━━(^Д^)━━━━━━ん!!!!!!(殴
数学とか一桁いくんじゃないかぐらいですけど(ぇ
2011/01/12(水) 20:39:08 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
課題テストなけてくるぜ~

まったくできんかったorz
2011/01/12(水) 20:49:58 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
