高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月12日 (水) | 編集 |
ホント、最近タイトルのわりに内容はそれほどこくないというw

釣りなのかな、注意!(



さっきまで作文やってたため、遅くなりました(;^ω^)
宿題忘れてた(

今日は公開処刑の日でしたねー!
1時間目、持久走でしたorz

どうやら、持久走は6回すれば終了みたいですねw
今日やったから@5回です、長い!!('A`)

内容ですが、
一周2キロのコースを2周したらごーる!
制限時間は27分59秒!!

制限時間に間に合わなかったり、欠席すると補走といって
放課後走らされるようですね(;´・ω・)
それだけは勘弁w

というわけでとにかく走りました!w ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

タイム:25分25秒   にーこにこどーがー(蹴


結構危なかった(汗



昨日、この後に音楽のテストがあると言いましたが、、、

先生おっしゃってました
「えー、ボディーパーカッションのテストは来週の月曜にするから」

コレは喜ぶべきなのか・・・
長引いたのはそれはそれでいいが、
早く終わってほしい(色んな意味で)ってのもあったんだよねー(((;-д- )=3

まぁ、終わる事には変わりない(色んな意味で)からいいやw←
コメント
この記事へのコメント
作文・宿題お疲れー(^^

すげw見事な2525!
持久走とか平均なタイムが分からないとゆーw
陸部だけど短距離だから仕方ないよねw(ぇ

補走じゃないよーでなによりです(^-^)ゝ
2011/01/13(木) 00:46:08 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
持久走・・・v-405v-363
30分近くも走るなんてv-29v-355
私には 無理だーv-394
若者よ!!!!素晴らしいですぞょv-10
制限時間v-241とやらもあるのですかv-236
それは大変ですね!!
Kazさん 頑張ってくださいネv-91
応援してますv-220
もしも・・・限界だ・・・e-263となった時、後ろから
牙をむいておちりに噛み付こうとしている
しんママしん君が追いかけて来ている!!!を
想像して、マックスダッシュv-29v-355してくださいv-392
2011/01/13(木) 11:07:11 | URL | しんママ #-[ 編集]
タイムは狙ったんですよね!

俺のところは今日サッカーでした…。
来週もサッカーみたいなのでサボります←
2011/01/13(木) 17:31:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
25:25流石です!!
持久走は唯一(笑)得意な競技?だったりします。

音楽は相変わらず大変なようで;
私は今、作曲なんですよー。
2011/01/13(木) 18:20:27 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
