高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
僕、母が紅茶を飲むせいで紅茶をよく飲むんですが。

最近普通のお茶にも手を出しました!
コレは自分で飲んでるんですがハブ茶とかプーアール茶とか飲んだりします(o-∀-o)
あと抹茶も好きです♪

抹茶のアイスなんて神ですねやばばばい



今日はなんか気分があがってません;
いつもからそんなに上がってるものじゃないんですがねw(

自分、考え過ぎる性格で余計なことまで考えてしまって・・・
結局は一人だけ深読みしてるんですよね^^;

仕方ないよねw



木曜日は一週間の中で一番授業が楽です!

なんてったって、唯一体育がない日なんですよ(´▽`*)
その分数学が2回あるけどね・・・w

最近、数学少しわかってきたので苦ではないです(・ω・)
点数にならないのは多分気のせいでしょう←



最近、晩ご飯の鍋率がハンパないのですが・・・w

一昨日→蟹鍋
昨日→タジン鍋
今日→チゲ鍋

冬だからの一言でこれになっております(;´・ω・)
別に嫌いじゃないけどこんなにいっぱい出たら少し疲れますw

明日はトマト鍋だったりしてねw
妹がトマトと言うのを遮らないといけない・・・



明日は2回目の持久走があります!

目標タイムはもちろん・・・ 19分25秒!!!(

意外 意外 いけるものね! なんて言ってみたいね(
コメント
この記事へのコメント
普通の紅茶など……
さすがすぎてw

鍋すぎるwwww
うちとか鍋やらないしw

持久走……
2011/01/13(木) 21:09:12 | URL | 紗那 #-[ 編集]
紅茶より、そば茶が好き←
後、煎茶も

鍋尽くし、良いなぁ・・・
うちは滅多に鍋なんてしないからw

木曜日は昼食の前に体育があるから、お腹が空いて大変です

持久走かぁ
私は終わってるから何だけど、頑張って!
2011/01/13(木) 23:14:57 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
我が家も 紅茶大好きe-266ファミリーですよ。
しんママv-209・・・レモンティ
お姉ちゃんv-206・・・ミルクティ
しんパパv-208・・・シュガーのみ
バラバラの好みですがv-410v-219

おおっ!! 抹茶アイスv-349が お好きですか?v-398
うんv-392確かに 美味しいですネ!同感ですv-411

お鍋~v-352体がポカポカ温かくなりますよね~v-402
我が家の面々、食べる時間が皆バラバラなので 鍋なかなかやれませんv-389

2011/01/14(金) 13:51:04 | URL | しんママ #-[ 編集]
抹茶アイスは神←

でも鍋温かくて良いじゃない!
毎日食べたい
2011/01/14(金) 18:03:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
自分、紅茶て飲めないんだよね・・(ω-;

鍋率異常wwwそれは流石にw
タジン?チゲ?どんな鍋が想像できないw

持久走がんばっ!
2011/01/15(土) 01:07:36 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
