高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
中二病症状例 (wikiより

・洋楽を聞き始める。
・うまくもないコーヒーを飲み始める。
・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
・やればできると思っている。
・母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
・社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。


洋楽は聞かないし、コーヒーよりは紅茶だから俺はセーフであってほしいw



過去にかなり似た感じの書いた気がするんですが、
昨日、友達とメールで中二病の事話したので少し記事にしたくなりましたw

中二病というと「眼帯」とか「実は超能力の持ち主」とか
「最初は平凡な学生だった」色々設定がありますよね(o-∀-o)

そこから邪気眼やらおかしな技名をつけたり
どんどんカオスな方へいくわけですw



技名を調べるとこんなものが出てきましたよ!

エターナルフォースブリザード
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。 相手は死ぬ 。

アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ
魔界で1万年もの間熟成された炎が、地上で古くから伝わる伝説の剣に宿る。その剣での一撃は一瞬で何もかも吹き飛ばす( 自分も )

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー
古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、 父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う 。

シャイニングジャスティス
伝説の剣「レジェンドソード」を手にするものだけが使用可能。聖なる神の光が味方を包み込み全回復する。 自分は死ぬ 。

ティーガー・マシーネン・ピストーレ

悪魔と契約した博士が500年の歳月をかけて作り上げたメカニック・コスモ・マシンガン。薬莢の中に材料をつめて使う、火・水・氷・雷・闇、と様々な物をつめる事ができ、 親戚の人達の前で就職してるような振る舞いができるようになる 。

インフェルノ・オブ・メサイア
冥界王ダーク・インフェルノを召喚し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らし それはやがて実を結ぶ

ファイナル・タクティクス・ハイド
156cm。相手は死ぬ

フォン・ド・ボー
焼いた子牛の骨と香味野菜をじっくり煮込み、肉料理に深いコクを与える。相手は死ぬ
              
                                     
ニコニコRPG攻略 @ ウィキより


個人的にはファイナル・タクティクス・ハイドとか好きですね(ノω`*)
意味のわからない具合がww



多分、僕の友達にはいないはずです!
昔それになってて今は治った(と信じている)ってのはいるんですが・・・(

こないだ友達の家にモンハンしに行ったらその弟が赤色のオトモアイルーに
「煉獄魔」
とかつけてましたけど(;^ω^)

今後に期待しましょうか(`・ω・´)←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじ中ニすぎてwwww

うちの周囲いっぱいいるからどうしようも……orz
2011/01/16(日) 19:25:40 | URL | 紗那 #-[ 編集]
σ(^◇^;)。。。理解不能なオシャレな言葉が 続々と…

私…Kazさん達、若者の世界☆と違う世界にいる?!(^_^;アハハ。
でも、頑張るよ!おばちゃんパワーで(^ヘ^)v
2011/01/17(月) 10:21:53 | URL | しんママ #-[ 編集]
最初は我慢してコーヒー飲んでたけど
今は普通に好きで飲んでますw

シ○キーブラックが好きです
2011/01/17(月) 17:57:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
