高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月17日 (月) | 編集 |
いやぁ、寒いですね~ ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
昨日、半袖に薄いシャツで散髪屋に向かったんですが死ぬかと思いました←

家でて3秒で引き返しました(

家の中にいても寒いのに外に出ると凍りますねw
寒いを越して痛い(;^ω^)



久々にハムの写真をうpうp!
バンッ!!

はむ
少しブレテマス。すみません^^;

最近、少し勉強をやるようになったので(ぇ
勉強机の上にハムを開放したりします(o-∀-o)

ハムが気になって勉強に集中できてないってのは内緒(

そしてこのハム、小屋の外に出ると動きが2倍以上になるのである。
とっても動きが早いからなかなか写真が撮れません(;´Д`A ```

そして苦労の末・・・(
エアコンのリモコンに乗ってるハムの撮影に成功したんですが。
ピントが下のプリントにバリバリ合ってるというねw

確か、コレ冬休みの課題で明後日テストあるんだよなー
コレも勉強しないとー(汗

というわけで、今年初のハムでしたー!



今日は前から話してる音楽のテストがありましたw
※ボディーパーカッションの公開処刑テストです

何故だか、あんまり緊張はしてなかったんですよねー
むしろ笑いをこらえるのを我慢してました(ノω`)←

最近、ホント笑いやすくなってしまって、、、
全然面白い事言ってない(はず)のに、あるツボの人が喋るとなんでも面白く聞こえるんですよねw

そして笑いだすと止まらない(;´∀`)

皆真剣に聞いてるのに、自分だけ笑い堪えてプルプル震えてるんですよね(ノω`*)
それがまた面白くてさらに笑ってしまってwwww((


ぁ、テストですか?



頭から譜面吹っ飛んで静止画になりました(5秒ぐらい)
コメント
この記事へのコメント
ハムちゃん!カワイイ~(*^_^*)
リモコンに乗っかってサーフィン☆してるみたい!!

音楽のテスト♪お疲れ様でした(^-^)v
“公開処刑”に いつも笑ってしまいます(^_^;
笑えるお年頃ですネ(*'-^)-☆
2011/01/17(月) 22:01:02 | URL | しんママ #-[ 編集]
半袖で薄いシャツww?寒い!!想像しただけで寒い!!(何
ハム、可愛い!!プリント・・・周期表ですかね?頑張ってくださいな。
2011/01/17(月) 22:09:15 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
俺は皆が沈黙になる時にどうしても笑ってしまいます←
だってあの空気耐えれない

ハムちゃん久々に見れて良かった(*´ω`*)
2011/01/18(火) 18:07:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
絶対その格好で外に出たのは間違ってるwww

ハム可愛い(∀`*
今化学やってるのかー
テストふぁいとっ(*`・ω・)

公開処刑お疲れww
自分もそーゆー空気耐えれない(笑)
2011/01/18(火) 20:20:00 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
半袖に薄いシャツとか自殺行為wwwww

あるある自分だけわらいが止まらないパターンだよねw
はい、普通にあるあるすぎて←
2011/01/18(火) 21:19:50 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ハム、可愛いよ~♪

化学か。1年の時が懐かしいな←
テストファイトなんだよっ!
頑張ってね~
2011/01/18(火) 22:52:21 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
