高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
最近、お餅食ってます!
お正月にもらったお餅がいっぱいあるんですよねー(・ω・)

お餅って焼いて食べますけど
やっぱ何もつけずに食べますよね!!!(



今日は朝テストがありましたー!

僕の学校、テスト多すぎですよね(゚Д゚)
朝テストは成績の20%に入るというねw
コレをちゃんと取っておかないと定期テストあんまり取れない僕は・・・orz

ちなみに定期テストは70%らしいです。
残りの10%はノート点授業態度などなど

昨日は勉強してたためPcつつきませんでした(!?
ついに僕にも冬が来たようです!(何

今日買ったスーパーカップのチョコバナナは部屋が寒かったので
暖房に当たりながら食べました←

実はこの勉強にはちゃんと理由があります!
じゃないとおかしいですよね(

僕の部活の顧問は国語課なのですが、
いつも朝テストはあのひともテスト受けてるんですよ(;´・ω・)

そして、今まで100点か98点しか取った事がないと聞きましたが・・・

そんな彼が言いました

「俺より5点以下だったら怒るから^^」

仕方なかったんです・・・
勉強しないといけない場合だってあるんです・・・((
コメント
この記事へのコメント
v-405???
お餅~~~~v-363
何もつけずにv-236
ほほぅv-398なかなかやりますねぇ
素材の味e-420を堪能する派!ですネv-413v-219

朝テストv-295お疲れ様でした!
勉強v-392若いピチピチv-360脳☆をおもいっきりフル回転してくださいネ~v-415
私の脳☆はガタが来つつありますv-408
2011/01/19(水) 23:20:24 | URL | しんママ #-[ 編集]
ぇ、お餅焼いて食べるなら醤油つけるよww

朝テかぁー・・って20%も入るのっ!?w
めちゃ本気やんww
んで、先生強い(ノд`;
自分は5点下余裕です(^^*
2011/01/20(木) 00:37:18 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
餅はしょうゆつけて食べますw

俺は提出物とノート点で出来るだけ稼がないとマズいですね…w
テスト無理です
2011/01/20(木) 18:13:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お餅は醤油か、きなこ砂糖で食べたい

顧問面倒なことを……
頑張らざるを得ないなど
2011/01/20(木) 21:00:51 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
