高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日は面倒くさくなる前に更新!(蹴

なんか、Pcする時はまず最初にニコニコ行ってBGM探すんですよねw
んで、ランキングとか見てると・・・

「おっ! 実況上がってるじゃんww キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
って感じになってブログの記事更新が疎かになるわけですすみません((

ぁ、今からランキング見てきていいすか?(殴



どうもー!
ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱を聞きながら更新です~(蹴

今日は体育(持久走)がなかったので楽な感じでした(o-∀-o)

しかし!

なんか、足にたんこぶあるのヽ(´Д`;)ノ(ぇ

歩いてたらわかるんですよねー@@;
なんか足の裏に違和感がある気がしてたまらないpwq
気にし過ぎから来るあれなのかなー;

コレは3日たって治らなかったらどうしよう・・・(; ・`д・´)

明日持久走ある・・・orz



今日放課後、英語の補習があったんですが。
見事に卓球部皆でサボりました(`・ω・´)←

まず、図書室に行って本読みまして
そこで僕と一人その場を抜ける事になりました。

んで、俺達は体育館に行きました!
そして体育倉庫の中へ(ぇ

僕は自販機で買ってきたホッとレモンを片手に、
バックを下しその中から英語のノートを!(゚Д゚)

友達はPSPを(

僕はその辺で落ちていた段ボールを机代わりにノート作りしました!
友達は僕の横でアニメ見てましたw

そして独り言が多い・・・w

友「理奈ちゃん・・・」
友「今夜が峠です。 ・・・なわけないか」
友「リア充死ね!!」
友「そこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
友「うわぁ、どろっドロw」

何というか、とりあえずうるさかったw(

そして、僕はその間に3日分ぐらいのノートを書きました!


結果、何がしたかったのかというと。

えすけーぷ!←

コメント
この記事へのコメント
足にたんこぶ……?!なんか…大変そうですな(殴
足に違和感を感じることって私も時々あったりするのですがなんか動かすと気持ち悪いんですよね。持久走とか耐えれないかもww
2011/01/20(木) 23:36:08 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
ニコニコ見る機会が最近減ってきましたなぁ。

今はzoomeで実況してる人の動画見るのがマイブームですw
最初は何とも思わなかったけど探してみると面白い人多いですよー
2011/01/21(金) 18:06:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
自分は最近ニコニコしてないな~

もっぱらアニメをみてます(笑)

自分も人生からエスケープ!!!!
2011/01/21(金) 19:27:23 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱e-343
・・・ゴージャスでしょうねv-408

足 大丈夫ですかv-236
何でしょうね??

えすけーぷ!← なつかしい響きだぁ~v-398e-266

2011/01/21(金) 19:32:46 | URL | しんママ #-[ 編集]
ニコニコの作業用BGMはマジいいよね!

足に痛みを抱えたまま、持久走とか辛すぎて無理!

補習さぼっちゃらめえええ
2011/01/21(金) 20:20:05 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
