高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月21日 (金) | 編集 |
昨日、足の裏にたんこぶがあると言いましたが。
今日もおかしくなってる所がありました・・・


朝起きたら左耳が聞こえない(汗


もうそろそろ逝くんじゃないか・・・w
あれですか、アイス食べ過ぎで体おかしくなったんですかorz

ここ何週間か、スーパーカップの皆勤賞!←



今日は食堂での出来事でも(・ω・)ノ

今日のお昼ご飯というと
まずまず、最近ハマってるおにぎり(150円)×2を購入!
そしてパンコーナーで、ティラミスクリームパンを購入!!

ぁ、ケーキの方のティラミス大好きっす(何

そして、友達は黒醤油ラーメンのチケット持ってました。

大体、食堂で食べる時は
パン,おにぎり組と、丼もの組と、麺系組に分かれるんですよねーw
麺系組はなかなか並ぶのに時間が掛かってしまうから注意です!(´Д`)

友達が言う攻略法は、
最初はラーメン、うどんが込み合ってるから後から行くそうです(o-∀-o)

今日も後から行ってました。


俺「そろそろ空いてきたんじゃない!」
友達「ぉ、おう!そうだな」

友達「とっ、取りにいってくるわ!w」

皆「鳥取に行ってくる!?www」


という会話も交わしながら(



食べながら話してるとだんだん3年生がガヤガヤしてきてました。
そして、3年生皆じゃなかったけど、食堂のおばちゃんたちの前へ行って溜まってましたw

僕の隣でアニメの話でバカ笑いしてたやつがいたので
会話は詳しくは聞こえませんでしたが・・・(;´・ω・)

どうやら、今までありがとう!ってやってたみたいです((*´ω`*)
3年生、もうすぐ卒業しちゃいますもん。
おばちゃん、泣いてました><

もらい泣きしそうでした(ノД`)シクシク

僕たちの時も感謝の何かを送りたいものです!(-ω-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食堂ってだけでもう羨ましいですw

俺はいつも行きに駅の売店で買うので←
何故かラ○チパック安定(何
2011/01/22(土) 17:41:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
Kazさん! 耳にアイス食べさせた?!v-8
v-418大丈夫ですかv-236

3年生は もうすぐ卒業しちゃうのですね。
食堂のおばちゃんたちと3年生の お話・・・
私も もらい泣きv-406しちゃいそうです。
“別れ”って 寂しすぎるよねぇv-356
でも、感謝する気持ちv-343素晴らしいe-420
2011/01/22(土) 18:21:50 | URL | しんママ #-[ 編集]
食堂?いいなあ。
ないものを羨ましがるというのもあるのですが、冷凍食品弁当と違って偏りなく栄養がとれそうですよね。

三年生………卒業………。
2011/01/22(土) 19:38:31 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
