高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日、朝起きると耳治ってました!(*・∀・)
お昼から病院に行くと、何の異常もなし!!

聴力検査したんですが、学校のなんて比じゃないぐらいめっちゃ音小さかった(汗

ドンッドンッドンッ ってやつ物音なのか検査の音なのか分らなかったしw



昨日、この前した朝テストが返ってきました!

国語の漢字のテストです。
いつも、国語のテストで鬱的な点数を取ってるので不安でした・・・

しかし、今回は勉強した事もあったのかたまたまなのか、、
98点でした!!(ノω`*)

msってたのもケアレスミスでしたw



問題:次の( )に適切な漢字を一字入れなさい。

焼け石に( )・・・少々の事では意味が無く役に立たない事のたとえ。


俺の答え → 焼け石に(石) ←!?

正解は「水」何ですが、、、石なんて水よりも意味ないよね(;^ω^)
返ってきて自分で笑ってしまいましたw
こんなことで点を落とすとは・・・

しかし、それだけじゃなかったんです・・・!


テスト返却の時。

先生「kaz君取りに来てくださーい」

ステステ...

先生「えっと・・・、これネタでやってたの?」

俺「??」

先生「自分の名前間違えてるよ・・・(;´・ω・)


もちろんネタじゃなかったと否定しましたよ!!(д; ←


その日はたぶん、ボーッとしてたんです!!!///(
コメント
この記事へのコメント
耳、なんともなくて良かったね!

てか、国語のテスト凄っ!!
そんな点数、中1以来取ってないょw

名前間違えたのか~
大丈夫、私も高1の時に英語の提出プリントで名前間違えたし←
まあ、ローマ字なんだけど
1つ足りないだけで、違う名前になってたw
2011/01/22(土) 22:48:56 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
ドンマイドンマイ気にスンナb

俺はよく中学のころの出席番号書いてしまいますね(汗
2011/01/22(土) 22:50:10 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
耳治ってよかったよかった^^

名前間違えた事は無いけど、クラス間違えてバッチリ直されたことは多々^^;
2011/01/23(日) 14:35:16 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
小学校の頃は保健室に侵入して
よく暗記しようとしてました←

俺の友達が「焼け石に足」って書いたくらいだから大丈夫です(何
普通に怖い
2011/01/23(日) 16:19:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
耳治ったのか!よかった(ω`*
足の方も治ったー?

てか漢字テスト強すぎ!
でも名前間違えたのかw
結構名前間違えるの恥ずいよね(^^;
2011/01/23(日) 16:26:00 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
お耳v-418ご無事で何よりですv-410e-266

テストe-278すごーいv-10
我が家のお姉ちゃんv-206
感動v-345しておりました!

名前~~~v-408v-356    さすがデスv-392v-426
2011/01/23(日) 17:45:01 | URL | しんママ #-[ 編集]
耳よかったね!

朝テスト98点wwww
そして奇跡のミスにがくぜんとした!←
2011/01/23(日) 20:14:17 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
