高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
一昨日は遊び疲れてたのですよ!

昨日は頭痛、腹痛で死んでましたのよ!


・・・すびまぜん←



今日は長かった持久走の最終日でしたw

いやぁ、ホントはそこまで嫌じゃなかったんですよねー←
柔道をしてボコボコにされるより走ってた方が楽な様な・・・

まぁ、色々体験するって事はいい事です、うん。
いざという時にね、何かしら使えるかもしれませんしね!
柔道なら護身とかね(

さて、持久走ですが。
最終日にして先生から重大発表が、、

「これ、5kmでしたーははっ」


!?(゚Д゚)

4kmと聞いていたのでなんかやられた気がしましたw
かといって別にショックとかは別になかったんですが別に(蹴

ちなみに最速タイムは今日走った 21分47秒でした。

なんとか制限タイムの27分59秒以内には全部走り終えました!
補走はなしです(o-∀-o)



今日、部活でハーゲンダッツサーティーワンのアイスにについて討論してました!
僕は断然スーパーカップ派なんですが(
上の二つのどっちかと聞かれるとサーティーワンです(。´pq`)

ハーゲンダッツは個人的には量と値段が比例してないというかなんというか・・・
アイスを頻繁に食べる僕にとって少しダメかなっと思いましてw

サーティーワンはいっぱい味の種類があって楽しいですよね!
ぽっぷんシャワーとか結構好きです(ノω`*)

皆さんはどうですか??
コメント
この記事へのコメント
お疲れー
kaz君、うちの高校じゃなくて良かったねw
男子は練習が5kmで、本番が10km
女子は練習が2.5kmで、本番が5kmだからね

ハーゲンダッツもサーティーワンも食べた事無いなぁ
どっちかと言うと、爽だな←
2011/01/25(火) 22:35:35 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
持久走の最終日v-29お疲れ様でした!
補走はなしv-10すごーい
頑張ったkazさんに ご褒美デス ↓
v-274v-367v-368v-369v-376v-373v-380v-275v-377v-379
(あっ!ビールはダメでしたねv-408

アイス・・・断然!サーティーワン派v-415です!
ジャモカコーヒーv-344大好き。
我が家のお姉ちゃんv-206は 
ハーゲンダッツのストロベリーと抹茶が好きv-392らしい・・・。
2011/01/25(火) 23:09:07 | URL | しんママ #-[ 編集]
持久走お疲れさまです!
ははっの部分が某ネズミさんで再生されます(
5km……高校の持久走はそんぐらいなのでしょうか。まだやってないから知りませんが途中でバテないかなあ…ww

ハーゲンダッツのチョコのくどさは凄い。サーティーワンは好きです!!
2011/01/25(火) 23:13:29 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
持久走お疲れ様!!
1キロって結構変わるんじゃ(
でも5キロって凄いなー;自分そんなの絶対走れないやw

自分もサーティンワン派だなー
種類いっぱいあるからね(ω`*
自分はベリーベリーストロベリーが好き!
また、イチゴかとか言わないのww←
2011/01/26(水) 00:20:48 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
5kmですかw
学校のグラウンド狭くて助かった

体力テストの持久走も普通に道路走りますからねw
2011/01/26(水) 18:05:12 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
持久走おつかれw
うちは300m10週みたいなのりだからごまかされ用もないって言うw


アイスとしてはハーゲンダッツ好きだけど、断然MOW派(キリッ
2011/01/27(木) 20:47:16 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
