高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
時w間wがwなwいwww(

時間がほしいなんてロマンチックな事言えない(何



ネタ、あるのですが、、
時間が足りないというか何と言うかで今日もまともに更新出来そうにありませんw(

とりあえず、何か出しておいた方がいいかなと思ってコレ書きました。

二日前に母に、「来週の水曜テストあるから」って言ったのが過ちだったよ・・・

テストあるならPcはあんましちゃいけないねー
って事になってしまい、30分もないぐらいしか出来ません。

コレぐらいあれば更新ぐらいできるだろjk
というのが普通だと思いますが・・・

何といっても、僕、記事書くの遅いのです(;´・ω・)

何か違うことしながら書くからね、
長い時は1時間以上かかるよ(蹴

集中して書くようにしないとねw

明日はまともに更新したいと思ってる!
ごめんなさいですよ(-人-;)
コメント
この記事へのコメント
誰でもそのくらいかかると思いますよw

テストあるって言っても
親が何にも言ってくれないのもそれはそれで…ね(何
2011/01/28(金) 15:32:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
自分もそれくらいかかりますよーw
記事書いてるのについ、ニコ動で動画探してたりするんだよね・・w

やっちゃった、いや言ちゃった感じだねww
pc出来ないとか辛い・・・っ(ノд-`。
2011/01/29(土) 17:12:52 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
初めまして。

時間がある時は頑張る気にはならないのに。いざ忙しくなった時に、時間の大切さに気づいてしまいます。

自分も1時間30分ぐらいかかっちゃったりする事もありますw欝ってる日記を書いてる時とかに、なんか書いててまた思い悩んで指が止まったりとか←

作業用BGM聞いてたらなんか書くの忘れてたとかw

ワンチャン携帯更新というのもありますけどやっぱりPCでやる方が良いですよねー。自分の場合携帯打つのが凄い苦手で2倍ぐらいの差が出てしまうのでw

ランキングクリックしておきます。

この記事しか読んでませんが、個人的に良いブログだと思いました。
2011/01/30(日) 11:42:11 | URL | the89 #-[ 編集]
ごめんなさい、いつも約5分で記事を書き終える紗那さんが通ります

でもPCできないのはつらすぎて
2011/01/30(日) 15:40:07 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ども!
お久しぶりです(^^)
僕のこと覚えてますかね?w←

更新再開しましたので、これからもよろしくです♪
2011/02/02(水) 23:03:09 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
初めまして!私は現在、NGOボランティア団体を立ち上げてアフリカの貧しい子ども達に向けてボランティア活動を行っています。出来立てホヤホヤなので未熟者なのですが、良かったらブログ覗きに来て下さいねっ♪

http://ameblo.jp/tomatokkooo/
2011/02/11(金) 05:58:43 | URL | saya #-[ 編集]
おひさ~
テスト週間ですね!!
こっちもテスト週間突入しましたよ・・
留年wwwww
kazさんも頑張ってください。
2011/02/11(金) 19:22:28 | URL | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
