高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月02日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!

とりあえず、すみませんでした!!←



不意に更新しようと思って更新してます(
今日からテストで時間があるってのが大きな事だと思いますがw

今日まで止まってたわけですが、、
特に理由があったわけではありません。(謝

ただ、ひとつ言えるとしたら休憩したかった・・・かな。

新しい記事を上げてなかった間にも、
何度かブログを見に来たんですが、、
毎日訪問してくれてる方もいるみたいで・・・(泣

ホントに申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ

今日から、また定期的にでわありますが更新開始すると思います!



今日は期末テスト1日目
テスト週間は先週の水曜からだっけなw

今日の教科は英語でした!

今回は、珍しく少しは勉強しました(*・∀・)
手応えは・・・、知りませんっ←



いつもはあんまり勉強しないのですが、
今回勉強したのには深い(?)理由があるのです・・・

前々から僕は部活を辞めたい辞めたいと言ってました。
そして、近々それを行動に移そうと思ってきてます・・・!!(゚Д゚)

辞めたい理由
勉強に集中したい。

これしかないと!!!!(

だから、まずは実績を確保しようと!!!!!!((


と、いうわけで今回は部活を辞めるためにもテストの点を取ります(`・ω・´)
がっつりと!!!(何


あ、なんかもっと有効的な辞める理由あったら教えてくだしあ(。´pq`)
コメント
この記事へのコメント
おかえりー。更新待ってましたよ。

2月に一度訪問してくれた時、異様に興奮したのを覚えています(何
でも記事の更新がなかったので心配しましたよ。あー、もう戻ってこないのかなーという感じで。。。

いやー、よかった!これからの記事楽しみにしてますよー。

テスト頑張ってください!!
2011/03/02(水) 11:52:26 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
Kazさ~ん!元気でしたかv-411v-437 
なかなかの放置プレイv-406・・・寂しかったですぞーさんv-524パオォ~
いけねっv-408あまりの動揺で おかしなギャグが・・・
そうですかv-391テストv-295なのですね。
頑張ってくださいネv-91v-410
陰ながら 応援していますよん様v-413e-266
アチャーv-394 私、かなりキテますかも?
これからも ボチボチ更新v-216楽しみです!
2011/03/02(水) 15:10:03 | URL | しんママ #-[ 編集]

久しぶりですね~^^

勉強・・・・偉い・・・・・!

学年末テストにもかかわらずほぼノー勉だった
ひるねも見習わねば!←
2011/03/02(水) 16:53:44 | URL | ひるね #-[ 編集]
待ってましたよ!お久しぶりですw

俺も同じ理由で先週でバイト最後でした(+´ω`+)
2年から取得単位が倍になるので…w
2011/03/02(水) 17:13:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
はじめまして!
訪問ありがとうございます^^

僕も同じ理由を言って、部活やめましたw
「勉強に専念したい」って。
2011/03/02(水) 20:00:48 | URL | トム #-[ 編集]
はじめましてv-398

ブログ始めたんでよろしければお願いします


http://frisbeeatk.blog41.fc2.com/
2011/03/03(木) 14:03:10 | URL | フリスビー #-[ 編集]
お久しぶりです。

俺も中学の時は部活をしてたんですが1年の時に色々あって凄くやめたくなって、でも辞めるとは何故かいえなかったので幽霊部員になるという事で毎日逃走しましたねw

でも、クラスメイトの皆がそこまで大事でないはずの俺を連れ戻そうとしてくれたのを見て戻ろうという気になりました。

部活を辞める為にも勉強頑張って下さいb
2011/03/03(木) 14:33:53 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
