高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月03日 (木) | 編集 |
今期アニメである、
魔法少女まどか☆マギカ』見てる人っていますか??

シャフトの作品は何処か不思議なところがあっていいですよねw
化物語とか、荒川アンダー ザ ブリッジとか思い出します(ノω`)

そして、このアニメ(まどかマギカ)に出てくるキャラで
暁美ほむらというキャラがいます!
そして愛称で「ほむほむ」と呼ばれてるようですw

ほむほむ


↓ ちなみにコレは悪魔らしいです(

QB



・・・はいっ、というわけで長かった前置きは終わりました!(ぇ
こっちが本題です!! ↓

はむはむ

うちのはむはむ!!!(爆

この画像につなげるための前置きにかなり時間取られました←
前置きなんてもの必要なかったって?
ネタ確保ネタ確保!!(蹴

そして、久々のハムですが。
いっぱい撮ったけど、その中で一枚!
カメラのアングルによって餅に見えますw
味わぁー・・・、栗?←

机の上で音楽を聞くためにコレを母から奪ったんですが、(
向日葵の種を置くと、はむはむほいほいになります!!(ノω`*)

便利ですねぇ~^^(ぇ

というわけで、、ハムでした~!(



今日はテスト2日目、教科は家庭科と数学A(共)でした!

昨日の意気込みはやはり夢だったのか、勉強を全くせず(蹴
家庭科が限りなく危ない感じです、多分(;´・ω・)

数学はまぁまぁ出来ました、おけーです(o-∀-o)



こんな事をしてる間に早くも7時になろうとしている・・・;

明日のテスト勉強1秒もしてない・・・( ´-`)(殴

そろそろしてきますw
コメント
この記事へのコメント
ほむほむ?・・・クネクネしてるv-398可愛いe-266

ハムちゃん・・・もっと可愛いv-10
毛がフワフワして気持ち良さそう~
ってv-408
2011/03/03(木) 21:00:12 | URL | しんママ #-[ 編集]
まどかマギカ見てないなあ。

でも第8話は妹が見てたのので私も少し見ました。
QBにはゾッとしましたね(何
ますます怪しいQBです。

はむはむ可愛いわぁ。
餅の中でもきなこ餅じゃないですか!?(黙
2011/03/03(木) 21:25:58 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
はむはむ可愛いですね~^^
自分にはきな粉餅に見えますw
やっぱりハムは向日葵の種が好きなんですねー!

テスト勉強ファイトです!
2011/03/04(金) 00:12:44 | URL | トム #-[ 編集]
そのはむはむもワールズエンドダンスホールの中毒にやられてしまったのかと思いましたwこれ見たらなんか聞きたくなってきた

うちもハムスターを飼ってたんですけどあまり良い思いではないですね・・・(色々な意味で)



2011/03/04(金) 01:13:05 | URL | the89 #-[ 編集]
ベストショットですねw

赤点さえ取らなければ大丈夫ですよ!
俺もかなりギリでしたけどw
2011/03/04(金) 19:04:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
