高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月04日 (金) | 編集 |
最近、また少し寒くなってきましたよね((*´д`*))サムゥ・・

学校の日なのに、
いつもより起きるのが20分ほど遅くなってしまいます(汗
原因は多分半袖(ぇ


半袖「大丈夫だって!君ならやれるって!!」

俺「え、何でシューマイプリントシャツが喋ってるんだ!?」

半袖「いつも着てるのに忘れないで!私(春巻き)もいるわ!!

俺「あっ・・・、ごめん...」

半袖「春巻きは黙ってろ。 とりあえず、僕(シューマイ)を脱ぐなんて許さないからねっ!!!」

俺「あぁ、うん・・・!」

半袖「ちょっと!! 私もいるんだから・・・///

俺「え・・・、はぃ(´д`*) 」



的な事が起きたら面白いよねー←



今日の晩ご飯はロールキャベツでした!

このロールキャベツ、僕が2日ぐらい前にお願いした品です(´▽`*)
キャベツがウマーです(゚Д゚ )

鶏肉版のロールキャベツも食べてみたいっす!!
きっと最強に旨いのだろうなぁー・・・ジュル
誰か作ってー!(

と、話を戻しましょう。
僕の母は作ってほしい料理を頼むと作ってくれます!

そして、僕は最近キャベツ欠なので頼んでおきました(。´pq`)

妹はひな祭りにチラシ寿司を頼んでましたw
という事で多分、明日はチラシ寿司とひなあられです(

ちょっと遅れた季節行事を楽しみます!笑



少し前に、妹はこんなものを作ってましたね。

「明日のレシピ表」

コレにどんどん書いてますね、卑怯なっ!!
全部作ってくれてる訳じゃないんですがねw

5日ぐらい先までメニュー書かれてます(;´・ω・)

明後日は、塩焼きそばらしいです( *´艸`)
好きだからとっても楽しみですよ!

僕もなんか書こうかなぁー



((φ(・д・。)カキカキ フフフフフフフフwwwwwwww(









「ネギ」

 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますww

寝るとき半袖なんですか!!

体調には気をつけてくださいね(笑)
2011/03/04(金) 23:51:56 | URL | フリスビー #-[ 編集]
半袖のシャツが喋るなんてこと滅多にないですね。俺もこれを着てたときはあったんですけど・・・^^;

http://vgvd.jp/vv/goods/00000sh206/

作ってほしい料理って言われても実際何か食べたい物って中々でてこない俺であります。

「おら!ネギを出せ!」
2011/03/05(土) 02:27:15 | URL | the89 #-[ 編集]
喋る半袖シャツ面白いですネ~
是非 お友達になりたい!デス
お母様、とっても優しいですね!(見習わなくちゃ
…私は 朝、夕飯は何が食べたい?なんて聞いて喜ばせておいて
全く違うメニュー作ったりしてますエヘ。
2011/03/05(土) 14:11:54 | URL | しんママ #-[ 編集]

ひるねは春巻きが好きです(ぇ

妹さんちゃっかりしてますね(^q^)
そしてまさかのネギを要求とはw

2011/03/05(土) 14:18:44 | URL | ひるね #-[ 編集]
俺は基本1年中長袖ですよw

同じく冷蔵庫のレシピ表が載ってるんですけど
金曜日の「○○(スーパー名)のコロッケ」の手抜き率は異常(何
2011/03/05(土) 16:56:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
