高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
花粉が酷いですねー、辛いですねー、お腹減りましたねー(

花粉症の僕は鼻と目がとってもピンチです(ノД`)
何故か、目は夜痒くなるんですが・・・

しかし、休みの日はほとんど外に出ないので
花粉なんて怖くないです!!(

明日、本屋行く予定なんだけど・・・



Fin(何



やっぱり家を出ないってのはネタがありません(

というわけで、
今日は前に暇つぶしで書いた絵を乗せようと思います!!
全部、模写レベルMAXです(。´pq`)

今回の記事はアニメ知らない人はつまらないかも、すみません(。-人-。)



1枚目 (・ω・)ノ

ヴィクトリカ

今期アニメである「GOSICK-ゴシック-」のヴィクトリカです!
個人的にロングの人は好きです(何

この絵は一番最初に、
僕にゴシックについての話しをしてきた人にあげましたw


2枚目 (・ω・)人(・ω・)

ゆいにゃん

「Angel Beats!」のユイです!(´pゝω・)ニャン(
このアニメでは、ユイと日向の所が一番好きでしたw
日向「俺が結婚してやんよ!!」 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


3枚目 ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

たいが

「とらドラ!」の逢坂大河です! 通称:手乗りタイガー
漫画が4巻まであるんですが、絵が結構タイプです(。´pq`)
4巻の発売日にブックオフ行ったら置いてあった時は焦った(




今日はもちろんの事、12時ちょいまで寝てました!

妹は映画に行ったそうです!(ドラエモンらしい
映画なんてこの頃行ってないなーと思いましたw

12月に「けいおん!」の映画があったはずだから
チャンスがあれば誰か友達と行きたいです(*・∀・)

お昼ご飯のハヤシライスはマジ美味かったです!!
個人的に、カレーより好きです(ただし家の味にかぎる←

その後耳鼻科行って花粉の薬貰って今ですが。

金曜から勉強はしてないよ^p^(殴

溜まってたアニメ見てきます(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石kazさん!!
「勉強しなくても俺は余裕だぜー!ヒーハー!!」って感じですね!
……勉強しようね……ね…?

kazさん絵上手いですねー。
原画を超すような模写じゃないですか!
字の上手い人って大体は絵も上手いんですよねー。
2011/03/05(土) 19:37:07 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
Kazさん!絵上手いですね~
我が家のお姉ちゃんも絶賛してます!!
2011/03/06(日) 00:34:11 | URL | しんママ #-[ 編集]
花粉症ぶっぱですか?←

絵上手いですねーそしてデカい

映画とか友達と1度も行った事ないですよ本当。最後に行ったのは家族とハウルの動く城だったかなー・・・w

ポケモン好きじゃないけどミュウツーの逆襲が凄く見たい今日この頃。
2011/03/06(日) 01:34:39 | URL | the89 #-[ 編集]

えっ!とらドラひるねが行くトコ4巻売ってないんですよー泣
一年ぶりに出たとき嬉しかったのになぁ

てか、絵上手いですなー(゜∀゜*)
ひるね、逆に写すの苦手なんですよねぇ


2011/03/06(日) 15:06:54 | URL | ひるね #-[ 編集]
花粉症はつらいですよね…w
俺も一時期悩まされましたorz

2枚目は保存するしかない
2011/03/06(日) 18:48:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
結局本まだ買ってないけど今読んでる本を載せました

kazさんが何読むのか気になりますww

僕はそろそろ経済の本を読もうかと思ってますよ^^
2011/03/07(月) 23:01:28 | URL | フリスビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
