高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日は教科書とにらめっこしてました(・д・)ジー

しかし、彼らは心を開いてくれなかった!!(何

結構の時間を費やしたと思いますが、
全然頭に入ってなくて、今日のテストも終わりました┗(^o^)┛(二つの意味で)

はぁ・・・、やっと明日最終日w



最近、よく歌を歌うようになりまして・・・(;^ω^)←
お風呂入る時は大体歌ってるんですよねw

それで、思った事が。。。

近隣の家に聞こえてるんじゃないかっ!?(遅

というわけで、このテスト期間の中調べてみました!(ぇ

と言っても、実際隣の人に
「あの、すみません。俺のキモヴォイス聞こえてますか?」なんて

そんなダイレクトに聞いたりしません(ノω`)
※聞く事自体ありえません。


実験必要道具

・携帯(ボイスレコーダー)
・俺のキモヴォイス
・昼からお風呂に入って歌う勇気


実験内容

・窓を開けて歌う(換気扇あり、なし)
・窓を閉めて歌う(換気扇あり、なし)


課題曲

「翼をください (1番のみ)」



実験してみた!!!(゚Д゚)



結果

窓を開けて歌う
☆換気扇あり
・良く聞こえる
・聞いてるこっちが恥ずかしくなる
・キャー///(


☆換気扇なし
・良く聞こえる(
・やった事を後悔する
・でも、「換気扇あり」より気持ち小さい・・・?



窓を閉めて歌う
☆換気扇あり
・窓を閉めたほうがやっぱり籠ってて聞こえにくい
・でも、聞こえる←


☆換気扇なし
・換気扇は無しの方が聞こえにくい・・・かも
・↑あくまで気がする


感想

何をしようにも聞こえるという現実からは逃れられないorz
一番、声漏れを防ぐには「窓を閉めて歌う(換気扇なし)」が適切かもしれない!

この声漏れ実験について、
「俺、こんな事聞いた事あるよ!」なんて事があったら教えてください(

最後に。














俺「メーーールトwwwwwwでぅふでぅふwww息が

www詰まりwwwそうwwwwww」




隣人「また歌ってるよwwwwきめぇwwwwwww」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー・・・。
私も風呂に入って歌ってるんですけど・・・。
窓を開けて換気扇回して歌う事が多いんですけど・・・丸聞こえだったかぁ。。。

いや、気にしない!!だって風呂で歌うって気持ちいいんだもん!!(
2011/03/07(月) 19:34:20 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
教科書は結構ツンだからね←

ていうかお風呂で歌うと響いちゃうからw
外に聞こえちゃうねw
2011/03/07(月) 20:47:44 | URL | 紗那 #-[ 編集]
俺もよく家に誰も居ない時とかに大声で歌ってたりします。その時は鍵をかけて完璧な状態にしておくんですけど、最近姉にたまには外にでも出たら?って言ったら歌でも歌うつもり?って言われましたね^^

前に、工事の叔父さんが自分のベランダとかに来て喋ってたんですけど別にそんな大きい声でもないはずの声が普通に聞こえるんですよね。窓閉めてても音漏れてるんじゃないかって心配になりましたw
2011/03/08(火) 02:48:33 | URL | the89 #-[ 編集]
ルイマン実況で絶叫した時は絶対聞こえたなって思った(何

部屋で結構歌の練習はしてますかねw
2011/03/08(火) 12:06:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おひさしぶり
テストお疲れ様です☆
僕もよく風呂で歌ってますよ~
もれていったって
そんなの関係ねぇwwww

kazさんも頑張ってください ノシ
2011/03/08(火) 20:25:07 | URL | toshi #-[ 編集]
kazさんの 素晴らしいv-10e-343
聴きたかったよぉ~v-411
お風呂・・・エコーがかかって気持ち良く歌えますよね~v-410e-266
2011/03/08(火) 20:32:29 | URL | しんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
