高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月08日 (火) | 編集 |
今日の記事はあんまり期待しないでくださいw
ネタがなかったのよ

あれ、メモ用紙的感覚で見てくださいw

「あれ、kazメモ書き落としてんじゃんww」
「fmfm、今月の出費わー、アイス、アイス、アイス・・・おい」

最初はなかなかのテンションだったんですが・・・
晩ご飯で急にw(何



今日で期末テスト週間が終了しました!

コレで後は春休みを待つだけ☆ ・・・なんて現実は楽じゃありませんorz

来週は普通に授業ありますし、、(2~3時間だけだけど)
今週の土曜日は今後を大きく左右する日だと僕は考えてます。

何故かというと・・・

「部活を辞めたい!!と先生に言いに行く」と決めた日だからです(´Д`)

僕は緊張しやすい性格なので、
こんな事でもとっても怖くなります。

ただ、辞めたいという気持ちは確かなので
今回は頑張ろうと思ってます!!(-ω-`*)

無事、帰還出来た時にはアイスでも買ってパーティー開きます(一人用)←



今日はテスト最終日という事で、
部活が再開したわけですが・・・

久々に運動すると恐ろしく疲れました・・・(;´ρ`)

帰ったら疲れて少し寝て、今って感じですw
(少しじゃないだろっ)←

晩ご飯はガチキャベツ鍋でした。
キャベツとシーチキンしか入ってません(ノω`*)

後はお茶ずけ食べました、美味しかったです。

書いてるうちにだんだんテンション下がってきました・・・(



今、とっても涙腺崩壊したい気分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうのは声をかけるまでですよ!
俺もバイトについてオーナーと相談するのは凄く緊張しましたw

本当のこと言えば相手は大人ですからわかってくれますよw
2011/03/09(水) 17:48:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
