高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日の晩ご飯は餃子を作りました!(。´pq`)
肉<野菜の究極の餃子をね・・・フフフフ←

今から食べてきます!


あっ、「ピザポテト 明太マヨ味」買うの忘れてた・・・(何



今日は水曜日でした!
水曜日ってやっぱイメージは青ですよねーw(何

普段なら学校があるのですが、
僕の学校は後期選抜の関係でお休みでした!!∩・∇・∩ ワァーィ

明日、明後日(後期選抜当日)、土日もお休みなので、5連休って感じですw

今日と明後日は「家庭学習」って事になってますが。
テスト期間明けの連休で勉強するわけないじゃないか(^ω^)←

というわけで、
テストで溜まった疲れを遊びで回復させたいと思ってます!!

しかし、花粉ェ・・・

今日も目が痒くて堪らん一日でした (ノд‐。)



昨日は普通に学校あったんですが、
テストは2教科でその後に大掃除があったんですねw

まぁ基本、掃除は好きなので苦痛ではなかったですがね!(

その大掃除の時に、クラスの人が話しかけてきたんです。


「何中学やったっけ?」


俺の通ってた中学校の生徒は、今行ってる高校に沢山入学してるんですが、、
俺のクラスは2人しかいないwww
他のクラスは、多分3~人はいるんですが・・・

どうやら僕のクラスでは、
俺の中学校の名前はあんま知られてなかったみたいです(´Д`)


俺「○○中だよ」

「えーと、聞きたい事があるがやけど・・・。 正直に答えてよ_?」


「正直に答えてよ」とか言われたらなんか危ない気がしたんです・・・w
「kaz君ってもしかしたらブログやってる・・・?」的なw(
多分僕は「いやいやいやいやwww やってないっすよwwwww」って答えますがね←


俺「なに??」

「あの、おんなじ中学校やった○○ちゃんって知ってる?」

俺「まぁ、知ってるけど・・・」

「正直に答えてよ!(2回目) あの子可愛いと思う??」


えっw ってなりましたね、はい(何
あんまり関わり持った事ないけど同じクラスになった事ある子の事でした。

可愛い?と聞かれると可愛いって言いずらくなるのは俺だけだろうか・・・?(
という事で俺が出した答えは、、、


俺「普通、やと思うで・・・」

「普通ねw おけー、伝えとくわw」

俺「えっ(汗」

「じゃw」


訳の分からないまま物事は進んでしまった・・・(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しろ俺のクラスなんか
自分と同じ中学誰もいない(泣
他のクラスには居るけど

勝手に話が進むとはな

ドンマイwwww
2011/03/09(水) 21:13:02 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
あら、ピザポテト買うの忘れちゃったか……。
今度こそ買おう!今度こそ!

……ですよねー。
テスト明けぐらい遊びたいよね。
遊んで下さい!遊びも勉強だっ!(ぇ
2011/03/09(水) 22:56:26 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
フラグwwwwwww
kaz君はここでギャルゲーの
主人公になれるチャンスを逃したがやね(笑
2011/03/09(水) 22:57:59 | URL | toshi #-[ 編集]
俺は今1ヶ月ぐらい連休中です!まだ後1ヶ月ぐらいは休みがありますね、でも学校無いとブログをやっていける自信がなくなってきますよ!

自分の所は5人ぐらいいて、自分の親友と同じクラスになりましたね。後の人は全員バラバラでしたけど。まぁかなり恵まれてたなぁって今でも思いますw

今日は水曜日でした!なんて言うから実は水曜日じゃないのかと思いましたwその水曜日の色を↑から見るとなんとなく紫っぽく見える不思議。逆に紫を下から見ると青に見える・・・アレ、俺の目が可笑しいのかな^^

どういうつもりで聞いたんでしょうね。案外kazさんはリア充だったりします?←





2011/03/10(木) 01:01:10 | URL | the89 #-[ 編集]
お菓子はチョコあんぱん一択です(何

中学時代の友達と会うのはお休みと生放送だけですw
自分は可愛いは言いますよ←
2011/03/10(木) 17:17:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
その後の進展が気になります・・・・v-398

2011/03/10(木) 22:12:50 | URL | しんママ #-[ 編集]
僕は何かしたいですねww

このクラス内の会話分かりますよ

同じようなことが何度とありました!!

でもいまだにブログやってることは黙ってます
2011/03/11(金) 13:42:22 | URL | フリスビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
