高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
そういえば一昨日(3月9日)は初音ミクの日でしたね!

すっかり忘れてたんですが(知らなかった)、
一昨日、「Mr.Music」って曲を聞いてる時にコメントで知りましたw
初音ミクおめ!!的な感じでw

そしてそして!!

昨日(3月10日)は佐天さんの日でしたね!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

佐天さんとは、
「とある科学の超電磁砲」に登場する、路上で初春飾利のスカートを捲るのが趣味の中学生である。
※ニコニコ大百科より

3月はハンパないっすなぁw



↑のテンションは昨日書いたものなのですみません・・・(

東北の方では、今現在も進行形で地震が起きてますね(汗

僕は高知県住まいです。

今まで(21時現在)地震は起きて無いんですが、
4時30分ぐらいに津波が来る、とかって話になってて
でも、結局来なくて今にあるって感じです。

ニュースを見てると東北の人がかなり危ないってやってます・・・
大丈夫でしょうかpq

前、友達だって引っ越した人が
今、東北の方にいるんですが凄く心配です。



ニコニコに行ってみると動画の大半が地震に関するコメでした;

阪神大震災の時は、
初めの地震から3時間後に一番強い地震がきたと聞きました。

今回も、
後からくるかもしれないから気をつけないといけません!

僕も避難用の荷物の準備しました。
水、お菓子、ゲーム、懐中電灯、ハムのご飯・・・



ただ、皆さんの無事を祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震怖かったですね。
こちらでも震度3の地震が起きましたね。
阪神大震災以上の地震ですからね。余震とか、特に津波でこれからも被害が増えそうです。より少ない被害を願います。

宮城県のブログ友達から連絡が来たばかりでほっとしています。

東海大地震が誘発されるかもってどっかで書かれてたのを見て……怖い。
2011/03/11(金) 22:04:39 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
Kazさん ご無事でなによりです!

地震・・・
TVを見て 改めて被害の大きさに驚いています。
被災された皆様を思うと心が痛みます・・・

これからも地震情報には気を付けていないといけませんね。
被害がこれ以上大きくならない事を願うばかりです。

お友達様も ご無事だと良いですね!
2011/03/11(金) 23:13:31 | URL | しん君ファミリー #-[ 編集]
あの人達中学生だったんですか。俺ずっと高校生だと思ってました。まぁでも明らかに子供っていう先生もいたし驚く事ではないんでしょうけど・・・w

水、お菓子、【ゲーム】、懐中電灯、ハムのご飯・・・

やっぱりゲームは持っていくべきですね。俺もそうしてます^^
2011/03/12(土) 01:50:14 | URL | the89 #-[ 編集]
ミクの日はランキング見て知りましたw

急に連絡取れなくなった人がいたので心配でしたけど
ようやく取れて一安心です…。
2011/03/12(土) 18:14:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
