高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日から地震でやばばばですね・・・(;´・ω・)
色んな方のブログに訪問して見ましたが、まだまだヤバい所もあるようです。

でも、もう大丈夫だよ!
って方もいたので少し安心してます!

これ以上、被害は大きくなってほしくないですねヽ(´Д`;)ノ



地震のせいで今日部活休みになっちゃいました・・・orz

普段ならひゃっほおおおおおおおおおおおおってなるんですが、
こないだも言ったけど、今日は「部活を辞めます」って言う予定だった日でした(;´・ω・)

めっちゃ計画狂ったけど、
月曜日に言いに行く予定に変更しましたw
頑張ります!



僕の地域では昨日から何もなく、平和になりつつあります!

朝早く起きて、
「さぁ、部活行こうか」ってとこでお休みの電話があったのは泣きたかった(

それで、お昼から遊びに行こうと
少し勉強をして12時ぐらいにそろそろお昼たべよと思って1階降りたら、、、

妹と母が非難の荷物を準備しているではないか・・・!!


俺「お昼まだ??」

母「後、1時間半後ぐらいかな」(即答)

俺「今日、遊びに行っていい?」

母「ダメに決まってるやろ?」(即答)

俺「はぃ・・・」


まぁ、お昼はいっつも遅いし慣れっこですがね・・・(;^ω^)

しかし、
疑問形に疑問形ってちょっと鬼畜すぎるやろぉ・・・orz

そして、
母と妹はスーパーにお菓子を買いにいきました(汗

仕方なくパソコンをしてると
帰ってきた妹が「4時半までなら遊びに行ってもいいやって」って(



というわけで、久しぶりに友達の家に行ってきました!(*・∀・)

4時半までって小学生以来な門限だな(笑
小学生でもなかったかもww

今は門限は特にないですね(o-∀-o)
あんまり遅くなりすぎたら怒られるけどね。

友達の家ではモンハン3rdしましたね!
なんて時代遅れなって感じですか、あぁそうですか←

僕の周りの人も今ではほとんど冷めてますねw

とりあえず、楽しめました!!

今回、少し長くなりすぎたな(;´∀`)
お昼のパソコンタイムの時に少し書いたからなw



明日はどうなるかなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震恐かったねー
こっちは夜中に
「非難してください」って

まぁ、無視して寝たけどね(殴
2011/03/12(土) 21:59:54 | URL | toshi #-[ 編集]
非難するって言うレベルなら結構マズい所にいるんですか?

部活辞めるタイミングと被ってしまうってちょっとした災難ですね。タイミングを逃さないようにしましょう!





2011/03/13(日) 01:58:42 | URL | the89 #-[ 編集]
門限ないですけど
遅いと怒られますねw

俺も一応準備はしておいた方が良いのだろうか…。
2011/03/13(日) 12:05:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
