高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月13日 (日) | 編集 |
カレンダー見ると・・・、
今日はどうやらサンドイッチデーらしいw

3月13日!
2個の「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることから決められた日だそうです(ノω`)

ランチパックではたまごが好きです!!
後は、なんか餅が一緒に入ってる苺のやつが美味しかった(o-艸-o)



昨日、とあるモノを調べていたら変な事になって
あららららんって感じでこんな感じにw(蹴


世界一長い名前って聞いて僕が一番初めに思いついたのは、
落語の「じゅげむ」です。

僕の家にも絵本があります(ノω`*)

生まれた子供にめでたい名前を付けたくて
いっぱいいっぱいになって長くなっちゃったみたいな話しだったと思います(

でも、どうやらこれではなかったようです・・・!!w




ロケットニュース24 - 2011/1/19 22:11より。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

イギリスのある男性が世界一長い名前に改名し、話題を呼んでいる。彼は、自らの名前を197文字という途方もない長さに変えたのだが、彼の友人たちは誰もその名前で呼んではくれないというのだ。

男性の元々の名前は「Nicholas Usansky(ニコラス・ウザンスキー)」という。実は過去に2回改名しており、1度目にファーストネームを「Barnaby(バーナビー)」に変え、 2度目に漫画のキャラからとった「Marmaduke(マーマデューク)」をミドルネームに入れた。しかし納得できず、2年前に父親が亡くなったときに残されたわずかな遺産を使って、最後の改名を決意。かねてから気に入っていた名前を全部入れることにしたのだ。以下が彼の新しい名前である。

「Barnaby Marmaduke Aloysius(アロイシャス) Benjy(ベンジー) Cobweb(コブウェブ) Dartagnan(ダルタニャン) Egbert(エグバート) Felix(フェリックス) Gaspar(ガスパー) Humbert(ハンバート) Ignatius(イグネーシャス) Jayden(ジェイダン) Kasper(カスパー) Leroy(リロイ) Maximilian(マックスミリアン) Neddy(ネディー) Obiajulu(オビアジュルー) Pepin(ペピン) Quilliam(クゥイリアム) Rosencrantz(ローズンクランツ) Sexton(セクストン) Teddy(テディ) Upwood(アップウッド) Vivatma(ヴァイヴェトマ) Wayland(ウェイランド) Xylon(ザイロン) Yardley(ヤードリー) Zachary(ザークリー) Usansky」、である。

ご覧頂けばわかるように、アルファベット順に1つずつ名前を盛り込んだのである。この長い名前、法律的に問題はなく改名は受理されたとのことだ。

しかし残念なことに、彼の友人たちは「馬鹿なことをしたもんだ」と、酷評を浴びせる始末。そればかりか、以前からのあだ名「ニック」と呼ぶそうだ。どう考えても、あまり意味のないことだったように思われるのだが……。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------



マジハンパない・・・(;^ω^)
中二病とかとは次元が違いますねwww

実際、呼ばれてるのはあだ名だけど
やっぱり資料とかに名前を書いたりする時は本名ですよね^^;

学校のテストとかどうするんだろう・・・
絶対あの名前枠の中に入らんだろw(



改名する時って、お金かかるんですね(汗
せっかくお父さんお母さんが考えてつけてくれた名前を僕は変えたいとは思いませんけど。。

でも、この人もこの人なりの決断があったんですよね(ノω`)
決断力とはすごいものです!



追記
プロフィール画像がうちのおじいの家のねこに変わりましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンがイッチに挟まれてるから・・・なるほど!結構ゴリ押しですね!←

ランチパックは俺も卵が好きです。というか卵以外食べたことがないんですけどねw

この記事はモバゲーでも見た事があるぞ!そういえばピカソの名前とかも結構長かった記憶がありますね。履歴書書くときとかも大変そうな名前の長さですね・・・。

最後のUsanskyがUsanksyに見えて更にそれを胡散臭いと読んだ俺は病気なのだろうか・・・

博麗霊夢さん引退か・・・。でもかなり可愛い猫ですね。触ってみたいです^^

2011/03/14(月) 01:52:21 | URL | the89 #-[ 編集]

これは・・・・フルネームで呼ぼうと思ってもなかなか呼べないですよねww

197文字じゃあ作文用紙半分ってトコですかね



2011/03/14(月) 11:14:23 | URL | ひるね #-[ 編集]
ランチパック高くないですか?(蹴
いつもおにぎりの誘惑に負けるんですけど

長くても今まで通りの呼び名なんですね…w
意味はあったのだろうか…。
2011/03/14(月) 16:43:58 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
