高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月01日 (月) | 編集 |
やったぁーw明日は遠足だ~!! byOO県OO小学校3-2組0番

ふぅー。なんか、テンションあがりますねぇ~↑ww

小学生じゃないけどこの年になっても、なんか嬉しいw

まぁ、勉強するよりましだからですけどねww

えーと、今日は席替えがありましたーーw

みごとに、T.M.Ksと同じ班にw

なんか違和感も感じますが今後、学校生活が楽しくなりそうですw

明日は早速授業ないですが・・・(雨の場合授業

なんか新しい班は僕以外だいたい頭いいのでなんかがんばらないととしみじみ感じます;;

あ、話が戻りますが今日は塾があるんですが、塾の帰りにお菓子を買うって約束をしましたww

あぁ~楽しみ~~w

そろそろ塾ですし今日はそろそろw

それじゃー ((w(^∇^)w))バイバーイ

コメント
この記事へのコメント
明日は遠足かぁ・・・
楽しくなるといいね(´∀`*)

一ついっておくが、僕は頭良くないからね^^
だいたいだから元々入ってないだろうけど・・

学校生活楽しくなるといいね(´▽`*)
2009/06/01(月) 20:11:07 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
遠足楽しかったけどつかれたね;

いや、君は頭いいよ=w=b

明日から授業だww
ガンバローw
2009/06/02(火) 21:56:55 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
