高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月14日 (月) | 編集 |
今日ってホワイトデーでしたねw
逆チョコとかってのをあげた人もいるんじゃないでしょうか(ノω`*)

僕には無縁ですがね!!!(

でも一応、年間行事みたいな感じで、
卓球部の人から貰えたのでその分のお返しわします^^;

あんまり詳しくないのですが
本命のを貰った場合、お返しの時に渡すのっておけーって認めた事になるんでしょうか??



前々から思ってたんですが、カテゴリにある「東方」についてですw

カテゴリは作成されているのに記事が0件という、
何だこれって感じになってましたが、、、

実は記事は書かれていたんです!! Σ(`∀´ノ)ノ

ただ、
書いてる途中だったので下書きって感じで置いたあったみたいですw
記事を書いてた日は「2010年 4月1日」だったようです(汗

ホントにホントに少ししか書いてませんが、
その途中のままのそのままの状態で更新しておきましたwww →コチラ



今日は久々に学校でした!(・ω・)

1時限目は通常通り50分授業でした。
2~3時限目が「1日○○大学」というヤツがありましたw (○○の中には僕の高校名が入ります)

色々な分野の中から自分が聞きたいものを選んでおいて
大学の先生が説明してくれるから、それを聞くってやつなんです(*・∀・)

僕は「自然」ってのを選んでましたw
話し自体はあんまり聞いてなかったですが、結構楽しかったですw(
早く大学に行きたいなー!(行けるかわ置いておいて・・・



午後からは勿論のごとく部活がありましたorz

そして、今日はあれを言う日という事にしてたんですが・・・(
部活終わってから言おうと思ってたんですね。。

でも、部活の終わりらへんに先生が来て
「すまんっ、ちょっと用事あるから終わっちょって! 明日からもこのメニューでやってb」

って言って去って行きました・・・( ´-`)チュンチュン

いつになったら言えるのかなぁあああああああああああああああああ(



大学ってクラスとか決まってないんですね(ノω`)
今日、初めて知りましたw

必修科目は受けて後は自分で選んでやって行くとか!!
頭のよい友達が、「大学は楽だよ!」って言ってました。

楽しそうだなぁ(。´pq`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazさん……。
ずっと言えずに引退とかあるんじゃ……(黙

東方見させていただきました。といってもあんまり分からなかったです。。。咲夜さんでてたね!咲夜さん!!ぐらいです(何

私も大学行きたいなーー。
2011/03/14(月) 21:16:56 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
確かホワイトデーのお返しとして飴は好きでマシュマロは嫌いっていう意味があったような気がします。場所によってある程度違いがあるそうですが

東方カテゴリは気になってましたw

俺もかなり前は東方カテゴリ作ってたんですけど東方厨のくせに日記の一部に東方のことを書く程度だったんで日記の中に合併しちゃいましたけどね^^;

大学は楽そうですよ。なんかうちの姉貴は月曜日行くのダルいからっていつも休んでました。真面目コースとサボりコースがあるらしく真面目に受けると大変らしいけどサボってる人は結構休めるって言ってましたね
2011/03/15(火) 00:47:35 | URL | the89 #-[ 編集]
ホワイトデー完全に忘れてました…w

東方カテゴリは俺でいう「日通」ポジションにあたるカテゴリですね←
あれついて1年経つんだぜ…!(何
2011/03/15(火) 17:00:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
初コメです^^

大学楽しそうですよね。
自分も早く大学行きたいです。(行けるかどうかは別として)
2011/03/15(火) 20:08:27 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
僕は受験だったから今年は誰からももらってませんよ(笑)

言えずに終わるのは一番後悔が残っちゃいますよね

頑張ってくださいね!!
2011/03/19(土) 17:25:41 | URL | フリスビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 01:35:46 | | #[ 編集]
ホワイトデーは結構豪華なものをもらったw
友チョコは手作りで、男子からは市販のw

大学そんな感じなんですね…
必修とかちゃんと考えないといけないのか(´・ω・`)
2011/03/20(日) 16:08:28 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
