高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月20日 (日) | 編集 |
>ろしゅく。さん
お待たせしました、ついに出ました!!!←
実に、1年ぐらいの時を超えついに更新!!(何
僕もあんまり東方詳しくないんですがね^^;(蹴
ろしゅく。さんと同じ大学とか行ってみたい。


>the89さん
へぇ、そうなんですかーw 初めて知りました(汗
部活友達の人はマシュマロをあげてたけど意味あってなのだろうか(; ・`д・´)
僕は飴でしたけど・・・(ぇ
the89さんはすっごく東方詳しそうなイメージが!!というかオーラがw
やっぱり楽なんでしょうかね(ノω`*) なかなかフリーダムなお姉さんですw


>ライラさん
さすがライラさん、ホワイトデーまでも味方にするとわ(意味不
誰にもこういったモノがあるのだろうか・・・w←


>ソラ00さん
コメントありがとうございます!(ノω`)
そうですよね!! お互い頑張りましょう^^;


>フリスビーさん
受験お疲れ様ですっ!!
そうですよね、、僕も最近そう考えるようになりましたw
ありがとうございます(o´∀`)


>内緒コメさん
すみません、心配ありがとうございます!
大丈夫でしたっ


>篠生さん
豪華なものですかぁ(o-∀-o)
友チョコってバレンタインでもあげてホワイトデーでもお返しをするんですねw
クラスの女子を見て学びました(何
自分は結構楽しみになっちゃいましたけど、篠生さんはどうでしょうか?(*゚艸゚)




いつも急に更新が止まってしまってすみません(´・ω・`;)ゞ
今回も特に理由があったわけではありません、、、

ただ、部活辞めますよプロジェクトの件でバトルしてて
何故かパソコンを触る気になれずで止まってました(汗



さて、「部活辞めますよプロジェクト」ですが。

見事3日の時を経て、やっと勝利しました!!ヽ(´ー`)ノ(部活を辞めました)

長期戦は予想してたけど、ここまでとは思いませんでしたけど・・・(;´・ω・)

と、いうわけで今はフリーなのです(ノω`*)
少し心残りはあるけどそれでも後悔はしてません!

部活を辞める理由で「勉強頑張ります」って言ったから
これから、少しづつでもやっていかないといけないなw

いや、でも金曜日(18日)から春休みになったし!←



フリーになった事によって、家でいる時間が増えました。
比例して体重も増えるんじゃないかな(

そーならないように、前に少しやってたテニスをする事にしました(*・∀・)
一応ラケット持ってますw

それと、買ってから放置気味のギターの方も少しやろうかなと!←
久々にチューニングしたら弦が切れそうで怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクブル
ギター誰かやってませんかー!(疑問形)

ぎたー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Fコードに気をつけて・・・
はじめまして。相互リンク募集の文字を見て、ランキングから飛んできました。

オイラも趣味でギターを弾きます。弦もピックも消耗品。クロスやカポ、住宅環境を考慮すると弱音器などお金のかかる趣味ですが、少しでも足しになればと思ってネットでお小遣い稼ぎをしています。

オイラのブログにも是非お越し頂いて、良ければ相互リンクをお願いします。
お待ちしています。
2011/03/20(日) 22:55:04 | URL | くるくるさん #2XpxOYHk[ 編集]
お久しぶりです。もう何日も復帰してこないから本気で心配してましたよ。

東方は学校では詳しい方でしたが行きすぎてはないレベルみたいです。他の方のブログを見てると俺の知識って・・・って思いますしw

部活やめたんですね、おめでとうございますとはちょっと言いにくいけどkazさんがそうしたいって思ったことが出来て良かったんじゃないでしょうか

体重を気にして何かをしたことがないです←
でも、腹痛人生も結構辛いんですよ本当

高校生って結構何かしら楽器持ってますよね。俺もドラム(みたいな何か)を持ってますよ。最近全くやってないけどw

先客がいるようで言うタイミング間違ってるかもしれないですけど俺も相互リンクしてもらっても良いでしょうか。それとブロトモの方もお願いしたいです^^
2011/03/21(月) 05:36:31 | URL | the89 #-[ 編集]
ついにやったか…!!

ブログの更新が止まったときになんか部活と関係あるんじゃないか?と思ったんだけど……まさかの長期戦ですかー。お疲れさまでした。

あー…フリーになったからにはちゃんと勉強時間ふやすんですよ?(何

コメントで大学について触れてたので・・・。
私が志望してるの名古屋の大学なんですよ。
kazさんも名古屋くるw?
2011/03/21(月) 08:04:45 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
ヤッホー久しぶり

部活やめたんだね~

でも、辞めるときって

なんか申し訳なくなりますよね~

自分も経験したので分かりますよ
2011/03/21(月) 08:06:31 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
3日なら早いですよw
俺はバイトの件で話すのに1週間かかりましたw

土日だけだから機会を逃すとまた1週間という…。

ギターは逆に教えてもらいたいくらいですw
2011/03/21(月) 16:48:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
