高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月21日 (月) | 編集 |
>くるくるさん
お初です!訪問ありがとうございました♪
Fコード、難しすぎてまだ触れてません←
くるくるさんかっこよいww(何 
やっぱり、色々とお金かかっちゃいますよね(;´・ω・)
相互リンクおーけーですよ(´▽`*) 追加しておきますね!


>the89さん
心配かけてしまってすみません^^; 一応中の人は元気でした(
学校とかだとニコニコは知ってても東方知ってる人あんまりいないんですよねぇ、、、
世界は広いですよね!←結論(
ありがとうございますw 素直に喜びます←
the89さんは確か細マッチョでしたっけ(´▽`*) 腹痛人生ェ・・・
ドラムいいですね!!(ノω`*) 相互リンクおけーですъ(゚Д゚) 追加しておきますね!


>ろしゅく。さん
ついにやりました!!(テイク2
一発じゃ無理って予想はしてましたが・・・、やはり奴は手強かったです(;´Д`)
おつありです!
一応、勉強は本当に少しは頑張るつもりなんです・・・よ?(蹴
おぉ!イメージありますw(何
名古屋の大学・・・レベル高そうですね(汗´∀`)


>ごっつ筋肉質くん
お久しぶり! ついに辞めました(`・ω・´)
確かに、少しそんな気持ちもあるかもしれない・・・w
中学時代ですか??


>ライラさん
さすがです師匠!(何
バイトとかだと余計難しそうですね(;´Д`A ```
ライラさんはボディーパーカッションでお願いします!!←




日々の生活の中で時々やってしまう事があります。(何

僕の家のトイレはボタンがセンサー式で
トイレの水を流したり便座の温度を調整したりとか出来ます!

そして、水を流すボタンには「大」「小」があります・・・!!(゚Д゚)
勿論、「大」はをした時に「小」はをしたt(ry

そして、僕は小をしにいきました。(
無事、老廃物を体から成敗して任務完了します!

後は流すだけ!

ぽちっ つ「大」

(ぁ、間違えて「大」押しちゃったッ)

そして反射的に伸びる手・・・

ぽちっ つ「小」

(ああああ、「小」も押しちゃったよ2倍もったいねぇ・・・)



トイレを出る時の顔は罪悪感でいっぱいに・・・


と、いう事です(`・ω・´) (何


他には、目薬を差す時に目と一緒に口まで開ける事とかw

結構、変な事してますね・・・汗←



今日は少しネタがないなぁ・・・
これからが心配だ(;´・ω・)

そういえば、昨日「しなとら」に行ってました!
皆さん知ってるんじゃないでしょうか?ラーメン屋さんです(o-∀-o)

チラシが入っててなんとラーメンが半額っ!?( ゚д゚ )
コレは行かないといけない、と天からのお告げが聞こえたような気がして、、、(

普段、980円の物を490円でいただきました(´∀`*)
美味しかったです!!



今、TVでやってる番組で「都市伝説」が白(○)なのか黒(×)なのかっ!?ってやつがあるんですが!
※中居正広の怪しい本の集まる図書館って番組です。

こんなものがありました・・・!

『お茶で風邪薬を飲んではいけない!?』

普段、薬を飲む時にちょっと考えたりする時があります(ノω`)
どっかで聞いたようなー、、、みたいなねw

結果は!つまり、お茶と一緒に飲んでも問題ないらしいです(*・∀・)

高血圧薬グレープフルーツジュースは一緒に飲んだら危ないらいしいですよ!
グレープフルーツジュースの成分が高血圧薬の効果を高めて血圧が下がり過ぎるとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

多分、グレープフルーツジュースで薬を飲む人はそんなにいないだろうけど・・・
気をつけてくださいね!!(。´pq`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のところにも大と小がありますよ。ボタン式ではなくレバー式(?)なんですけど。アレね、面倒だからいつも大でやっちゃってますw

この家に来て10年は経つと思うけど、今までで小を使った回数は10回も無いと思います^^

しなとら知らないですね、しまむらなら聞いたことあるんですけどw

ラーメン屋には凄く興味があります!ラーメン好きだけど一回も入ったことがなくて・・・王将のはあるんですけどね、ラーメン屋のラーメン食べてみたいなぁ。

薬は水で飲んでますね、味がする飲み物と一緒に薬を飲む勇気無いですw



2011/03/22(火) 05:39:35 | URL | the89 #-[ 編集]
家のトイレの詰まり易さが尋常ではない(何

いつも薬はお茶だからよかった!←
2011/03/22(火) 15:02:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
うちのトイレ、大小がないんですよ。レバーを引くだけ。
シャワートイレは後からつけたものだから、大小ボタンないんですよね。

うちの学校で薬のセミナーをやって、薬剤師さんが色々話してくださったのですが、それで、薬はお茶で飲んではいけないって言ってた気がします。そこから私は水で飲むようにしたんですけど……。
うーん、黒でしたか。。。
2011/03/22(火) 23:14:58 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
